4: 2019/08/08(木) 12:55:45.85
ロビン8まだ?

スポンサーリンク


34: 2019/08/08(木) 13:01:08.42
ロビン7余裕になってしまって完全に虚無になったわw
報酬激増したロビン8はよ

113: 2019/08/08(木) 13:22:10.24
さらに強い盆栽に育てりゃいい
俺の盆栽にはロビンもたじたじよ

134: 2019/08/08(木) 13:28:24.38
ロビンはこれからも土曜ルールならセフィラスとベアのパリィ覚醒考えなあかんか

434: 2019/08/08(木) 15:01:05.68
46までゴルピでそっからはロビン杯ピースで上げたわ
初回の欠片逃したんやぞ

437: 2019/08/08(木) 15:02:00.03
高難度がないと雑魚が無意味な火力レースでイキり出す
ロビン10まで解放していいぞ

478: 2019/08/08(木) 15:11:43.59
ロビン杯はそのうち強化石以外交換するものなくなるから
そのあとでピース取れば良いと思うんだが
新規はやっぱ急いで取らないといけないよな

529: 2019/08/08(木) 15:26:05.89
全部42だとロビン相当きつくなりそうだが

538: 2019/08/08(木) 15:28:30.50
>>529
ロビン7ならアタッカーは42でも行けるぞw
高知力異常持ちは50推奨だけどなw
どっちにしても育成でステ-2推奨だな

540: 2019/08/08(木) 15:29:37.64
>>538
山形史上最もまともなレスとして
後世に語り継がれるだろうね

545: 2019/08/08(木) 15:30:45.92
>>540
まあ本来の俺はまともだしなwいつもはキャラ作って煽ってるだけだぞw

555: 2019/08/08(木) 15:32:37.67
>>538
さすがに同意
火力だけのキャラより状態異常持ちキャラ50が最優先
山形分かってんじゃん

554: 2019/08/08(木) 15:32:29.50
明日の聖石イベント見てからロビンで何を交換するか考えよ

556: 2019/08/08(木) 15:33:01.82
ロビンポイント沢山あるからガチャしてるんだろうが
明日の月一石掘りの仕様みてからとかにしようとか考えないんかよ

564: 2019/08/08(木) 15:35:29.90
ロビンは全相手と模擬できるようにしてくれ

599: 2019/08/08(木) 15:44:09.68
ロビン「ジニーアイシャ教授育てた馬鹿おりゅりゅりゅりゅ?wwww」

611: 2019/08/08(木) 15:46:19.09
>>599
おめーの立ち絵SSで来そうだけどぜってー引かねえかんな

696: 2019/08/08(木) 16:05:51.52
>>599
教授はドキドキ差し引いても性能で強いって知りゃんの?
教授おりゃん民でしょ君

718: 2019/08/08(木) 16:13:34.86
>>696
ようせい出るまで回したからおりゅけどS教授おりゃんし木人待ち大渋滞してるから実質おりゃん民だな
ただでさえ育成も大渋滞してるし

601: 2019/08/08(木) 15:44:52.49
ロビン杯の編成画面に通常のと同じく名前つけさせてくれないかなぁ、どの編成がどの敵用かわけわからなくなる