364: 2019/08/07(水) 10:38:55.79
成長2倍でもいいし、スタ半でも大技上げ捗るんだけどなぁ……

スポンサーリンク


392: 2019/08/07(水) 10:49:53.89
石もゴルピもスタ半も渋りまくりだな
お盆なのに大丈夫なんかマジで

404: 2019/08/07(水) 10:52:19.19
>>392
お盆なんて暇なほうが助かるだろ

409: 2019/08/07(水) 10:52:58.88
>>392
多分大したことやらない。お盆はアクティブ数下がるから

397: 2019/08/07(水) 10:50:54.02
スタ半やらんならスタ剤くらい配れやとは思う

406: 2019/08/07(水) 10:52:33.32
>>397
配ったら配ったで使い切れないマクロ前提でスタミナ配るのやめろって文句言われたので…

415: 2019/08/07(水) 10:53:35.68
>>406
スタ剤で文句言うやつとかもうゲームやるなよと思う

565: 2019/08/07(水) 11:18:51.14
スタ半か2倍なかったら引退します!

574: 2019/08/07(水) 11:20:24.98
>>565
早めに引退してどうぞ

578: 2019/08/07(水) 11:21:17.60
さすがにメンテ明けにスタ半、財宝の告知ぐらいはあるだろ・・・。
明日の朝4時か12時スタートってところじゃないか?

何もなかったらいよいよ本格的にオワコン

805: 2019/08/07(水) 11:52:23.06
いやだから、そろそろスタ半をですねぇ・・・

876: 2019/08/07(水) 12:03:24.27
限定スタ剤の期限いつまでだっけ?
それが終わるまでスタ半来ないような気がする

っていうか前のスタ半でSSカンストまで集めたのにS鉱石がそろそろやばい
三光はとっくに回したがS突石あたりがなくなりそう
汎用性ないからスタ半以外で回るの嫌なんだが

877: 2019/08/07(水) 12:03:51.36
>>876
8/16

902: 2019/08/07(水) 12:06:56.93
>>877
ありがとう

盆明けからスタ半とみた