54: 2019/08/07(水) 08:48:34.81
今日から暇な時はずっとロビン杯出来るのか 
神ゲーか? 
趣味パで遊べる

スポンサーリンク


165: 2019/08/07(水) 09:27:00.11
今日のメンテ明けたらロビン杯くるんかね

170: 2019/08/07(水) 09:27:36.43
>>165
来て欲しいな
月曜までスカスカになるし

172: 2019/08/07(水) 09:28:29.03
>>165
運営が1週間の始まりを日曜日ととるか月曜日ととるかだな

179: 2019/08/07(水) 09:29:56.13
>>172
ウィークリー更新が月曜だから合わせるっしょ

572: 2019/08/07(水) 11:20:08.69
ロビンも言うほど悪くないよな。
今予定されてる内容でリニューアルしたら個人的になんの不満もなくなる。

586: 2019/08/07(水) 11:22:10.95
>>572
最初から週1リセットだったら、ここまで嫌われることもなかったろうにな。土曜日中にクリアしなきゃ消えてしまうイベントとか、嫌がらせすぎる。

591: 2019/08/07(水) 11:23:04.17
>>586
しかも土日で1日ずつだしな
うっかりやり忘れたら悲惨や

606: 2019/08/07(水) 11:24:46.12
ロビンの立ち位置はもう裏道場と大差ないな
このまま緩和一辺倒に舵切りしてくのかねぇ?
もうキャラ育てる意味がだいぶ崩壊してるが

617: 2019/08/07(水) 11:27:13.19
ロビンなんかお気に入りキャラのブローチ育てるコンテンツだと思えばいい
安定を捨てて貴重なアイテムを使ってやるガチャはそれなりに楽しいぞ

620: 2019/08/07(水) 11:28:32.53
ロビンポイント今日1500もらえるんだよな
何貰うか悩むわ

628: 2019/08/07(水) 11:29:34.84
>>620
今日更新なんかな?

714: 2019/08/07(水) 11:40:11.60
メンテあけたらロビンできるのか

774: 2019/08/07(水) 11:47:11.55
実質ロビンのリニューアルだけでこんな長時間メンテと必要ある?

782: 2019/08/07(水) 11:48:02.83
>>774
これおわったらお盆休みだから慎重にやるんだよ

788: 2019/08/07(水) 11:48:52.27
スタミナに石割って半年育てたキャラがロビン杯で潰された事が快感のドMしか残ってないよね

812: 2019/08/07(水) 11:53:20.78
>>788
それは手持ちのメンツと育成が甘かっただけだろ?
ドラクエをスライムだけでクリアしようとしてるようなもんだ
そりゃ厳しい

808: 2019/08/07(水) 11:52:57.03
ロビン杯は本当に焼け野原を作ったんだな

857: 2019/08/07(水) 12:00:27.70
今回のメンテでもBP調整やらないでクソロビン杯の尻拭いとか終わってんなマジで

868: 2019/08/07(水) 12:01:41.29
リニュ後のロビン杯の詳細についてはメンテ後に発表っておかしいよな
内容は完全に固まってるのにあえて隠す理由ってなんだろ