13: 2019/08/07(水) 08:36:10.91
解析ってアプデきてもメンテ終わるまでできないんだっけ?

スポンサーリンク


21: 2019/08/07(水) 08:38:53.49
>>17
早めにくるよストアに

27: 2019/08/07(水) 08:40:36.20
>>21
あ、そうなんだ

31: 2019/08/07(水) 08:42:13.96
アプリ更新されてもメンテ開けないとデータダウンロード出来ないから解析でない定期

42: 2019/08/07(水) 08:45:18.06
>>31
ありがとう
夕方用事があるんだよな…スレのお祭り騒ぎ好きなんだが夜確認するかぁ

100: 2019/08/07(水) 09:03:00.06
解析班様ぁ

169: 2019/08/07(水) 09:27:35.76
解析したら広野のドット入ってた

207: 2019/08/07(水) 09:39:20.30
解析ってもねー。やはりおっさんハウスだけが楽しみやわ

239: 2019/08/07(水) 09:55:48.59
一方その頃、全身しっかり描いても解析でしか見てもらえない絵師は、やはり身悶えていた

465: 2019/08/07(水) 11:01:58.05
解析はよ

480: 2019/08/07(水) 11:03:41.25
アプデ来ても一切テンション上がらないのが凄い
こう簡単すぎるとガチャキャラの解析もわりとどうでも良いし

510: 2019/08/07(水) 11:08:22.59
>>480
だから早く辞めろよ

884: 2019/08/07(水) 12:04:47.91
次のガチャデータは入れてくるやろ
この前のアプデは解析する人いなかったけど