103: 2019/08/06(火) 00:04:29.63
ようせいを育成すればするほどコーディの微妙感が目立つ 
さっさと威力A持ちテンション4の本体来てくれ

スポンサーリンク


112: 2019/08/06(火) 00:10:27.48
20連でSS二枚抜きしたけどようせい二体並べて使いたいから追加20連してブラウニー確保したは😭

450: 2019/08/06(火) 05:56:01.94
俺ようせい(強)持ってないから知らんかったよ
パイセンと別人扱いだったのか・・・エグいな

538: 2019/08/06(火) 07:32:30.25
ハニバから今までのガチャで復刻除くとこんな感じか

当たり
アセルス、リズ、ようせい、セルマ

ハズレ
それ以外

ちなみに要所要所で使えるとか関係なく当たりかハズレの2択って考えたらの結果な

539: 2019/08/06(火) 07:33:20.35
>>538
これはおりゃん民

551: 2019/08/06(火) 07:37:23.70
>>539
何のキャラの事言ってるがわからんが
当たり4キャラに対してハズレキャラが並ぶもしくは特化した能力があれば教えてくれ

553: 2019/08/06(火) 07:38:51.68
>>551
おりゃんのか
可哀想に

554: 2019/08/06(火) 07:38:55.58
>>551
妖精が入ってエミリアが入らないのは流石に偏った目線な気がする
できることの少なさで言えばその2キャラはどっこいだ

559: 2019/08/06(火) 07:40:50.98
>>554
すまん
そういう意味ならようせいもハズレだな

当たり
アセルス、リズ、教授、セルマ

だわ

636: 2019/08/06(火) 08:21:48.43
>>559
ロボおりゃん民めっ!

558: 2019/08/06(火) 07:40:07.47
>>551
要所要所で使えるかどうかが大事というか当たりとハズレを決める要因だろ
斬耐性突耐性でどうすんのよ

564: 2019/08/06(火) 07:43:01.44
>>538
BBリア必死の人権主張に噛み付かれてますな、ま接待されなきゃ只のカウンター対策キャラでしかない

567: 2019/08/06(火) 07:44:26.67
>>564
まともに反論出来ない病気の人に構うとろくな事ないからね
スルー安定よ

612: 2019/08/06(火) 08:09:23.34
>>567
主人公勢は複数技マシン出るの確定なのに短期的な目の前にあるものしか見れない無能

652: 2019/08/06(火) 08:29:47.26
ようせいユーザー全俺の討議によるとパイセンはドットかわいいしアリということになった

773: 2019/08/06(火) 09:31:05.61
水龍やってるとリズの対魔法の異常な硬さと
ようせいのターンが進む毎におかしくなっていく火力が笑える