20: 2019/08/04(日) 12:46:43.91
夢羽です。セルマじゃなくジャミルを先にスタイル50にした異常者は自分以外にいますか?

スポンサーリンク


27: 2019/08/04(日) 12:48:43.92
>>20
おりゅぜ
極めたら面白そうなんだよなこいつ

417: 2019/08/04(日) 14:32:00.77
セルマHP600でモニカに並ぶとかどんだけクルリンパ率高いのよ
HP640でようやく器用さ54だわ
ちなG24周回

436: 2019/08/04(日) 14:38:04.97
>>417
水マ今HP700で器用69だけど、640の時には63は有ったような気がした
チケットが勿体無いようなきがして、ジャングルHP500ぐらいで終わらせてすぐ外伝連れてきたからかもしれないが
今思うと修行者の間欲しかったな

430: 2019/08/04(日) 14:35:48.62
セルマは即死の効き具合によって引くかどうか・・

453: 2019/08/04(日) 14:46:31.35
>>430
外伝知力98で十数回に一回程度かな
みんな即死に期待してないから発動するやん!ってレス付くだけで頻度は低いよ

653: 2019/08/04(日) 15:50:13.74
>>453
大した事ないんだな・・
ならクローディアもいらないか。
即死(中)持ちが来ることを期待しよう

499: 2019/08/04(日) 15:07:09.65
ライザップ前のSセルマ配布は当分お預けか

575: 2019/08/04(日) 15:31:39.54
セルマが売り上げ貢献とか5月のセルマは天井低いわ色々ばら蒔いてるイベントとセットだわでセルマで盛り上げたいの露骨だったからなー

942: 2019/08/04(日) 16:47:15.42
クリモニから大体7ヶ月で水着セルマ
この流れだと、白薔薇も7ヶ月後にはほぼ互角のキャラが来る!?