43: 2019/07/23(火) 22:11:19.57
オワピナはゴミだけどタリアは人権やぞ 
安心して天井いけ

スポンサーリンク


94: 2019/07/23(火) 22:22:45.55
タリアはうなじ見たい

153: 2019/07/23(火) 22:35:55.78
タリア知力68いけたー
ていうかステ後どのくらいあがるんだろ
モチベ維持のため皆の盆栽見せてほしい
http://imgur.com/XlaWKN0.jpg

213: 2019/07/23(火) 22:51:17.61
>>153
69がカンストだと思いたい
なんなら71までいってもいいけど

https://i.imgur.com/Q24sPlc.jpg

220: 2019/07/23(火) 22:52:59.14
>>153
>>213
スタイルレベルの補正を合わせるとどれくらいいくんだろう?150?160?

235: 2019/07/23(火) 22:55:23.45
>>220
慢性ゴルピ不足なので知りようがないw
50にするとロビンが楽になると信じて
とりあえず木人叩かせてる

石油王はピース狙いでガチャるんだろうけど

245: 2019/07/23(火) 22:57:04.32
>>235
絶対石化させるマンになったらいいな~ 

255: 2019/07/23(火) 22:59:46.78
>>245
同時平行でペトラとどき★クラと吹雪も
育ててるけど、
継承目的だと土杖だし吹雪関係なかったと
今更気づいたわ

232: 2019/07/23(火) 22:54:56.07
>>213
盆栽ありがとー
結構ステまだあがるのね
HP800まで頑張ってみる

248: 2019/07/23(火) 22:57:48.81
>>232
俺は修練→1222でしか育ててないけど
+3で育てると結構違うんだな
俺もあとHP60頑張るわw

238: 2019/07/23(火) 22:55:35.08
タリアの水鉄砲覚醒して良いんか?
今後技マシン来た時に取り返しが付かんと嫌だから覚醒しづらいわ。

244: 2019/07/23(火) 22:57:03.40
>>238
今後技マシン来たときにまだBP調整機能きてなかったらこの糞ゲー引退するだけだろ
覚醒しとけ

247: 2019/07/23(火) 22:57:25.44
>>238
その頃にはBP調整もきてると信じるんだ

241: 2019/07/23(火) 22:56:36.71
タリアはとりあえずステだけ上げて塩漬けだわ

331: 2019/07/23(火) 23:15:18.53
タリア鬼周回4日目
HP800超えたが知力は67のまま
あがらんわこれ

417: 2019/07/23(火) 23:45:25.91
タリアはエイディルの母ちゃんてのは公式設定だっけ?('・ω・')

440: 2019/07/23(火) 23:53:24.71
>>417
公式かはわかんないけど、タリアのひさしぶり!の発言や仲間になる経緯からして、捨てた息子っぽいなーって思う

447: 2019/07/23(火) 23:55:18.99
シフやバーバラは言うても独身の30歳ぐらいならまぁって感じだけど
タリアって明らかにアラフォーだよな、しかも子持ち離婚歴あり
サガプレイヤーのリアル年齢に合わせたのか?

462: 2019/07/24(水) 00:00:20.73
ホーム画面でうろつくのタリアだけでいいわ

868: 2019/07/24(水) 07:28:15.44
タリアのショウベン強すぎやな
どんな勢いで吹いとんねん