35: 2019/07/23(火) 22:09:35.21
わかってたけどウルピナがくっそ微妙で悲しい

スポンサーリンク


53: 2019/07/23(火) 22:13:12.08
ウルピナの無礼剣みたい!

61: 2019/07/23(火) 22:15:08.49
新しい試みのウルピナごみごみ言いすぎると接待ゾーンもってくるぞ

77: 2019/07/23(火) 22:18:29.83
ウルピナはドットが…
絵と比べてしょぼすぎるんだ

88: 2019/07/23(火) 22:21:09.28
>>77
絵はぶっ壊れてるよな

216: 2019/07/23(火) 22:51:58.97
ウルピナ微妙っていってる人はどこでの性能をいってるの?こいつは日曜ロビンの大将でマルチウェイ/二刀烈風を連発して一気に殲滅する役割でしょ

226: 2019/07/23(火) 22:54:08.83
ヴァッハ20周ってもピース全然落ちねーからウルピナ入れて18でええわ

257: 2019/07/23(火) 23:00:06.25
https://i.imgur.com/bXn8v1v.jpg
ウルピナは馬オナおぼえてしまったよな

276: 2019/07/23(火) 23:04:18.28
>>257
ホントはこれどういう状況なの?
馬を愛でてる感じ?

294: 2019/07/23(火) 23:07:14.92
>>276
性の目覚め
性徴期

270: 2019/07/23(火) 23:03:39.06
ウルピナの頭のお花ってローリングストーンズの唇マークに似ててキモい

424: 2019/07/23(火) 23:47:27.60
手動だとウルピナまじでつえーな
お高い買い物だったけど満足だわ

542: 2019/07/24(水) 00:52:35.08
初期のプラ限ってピース交換にないのはウルピナだけか
シャールとかいう人は初期勢プラ限で唯一使いみちがなくて悲しい