10: 2019/07/25(木) 09:26:55.96
ロビン杯が消滅しますように

スポンサーリンク


19: 2019/07/25(木) 09:31:50.39
ロビン杯マウントキチガイのおかげでスレオンまでつまんなくなったからな

47: 2019/07/25(木) 09:39:44.61
裏4程度でお祈りしてるならロビン杯5なんて1日お祈りになるわけだわ。適正難易度を見極めた方が良いのでは🤓

49: 2019/07/25(木) 09:40:21.17
平日は裏4でリズおりゅ民躍動してるな
なお土日ロビンだと静かになる模様

54: 2019/07/25(木) 09:41:36.85
>>49
ロビンになったらうんこおりゅするんだよなぁ
適材適所、てやつですねw
https://i.imgur.com/9qOYeRi.jpg

62: 2019/07/25(木) 09:44:00.44
>>49
いや俺はロビン5に関して大暴れしてる!
ドラゴンクソくらえ!
ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞💩

55: 2019/07/25(木) 09:41:59.20
裏4はマヒと火力ごり押しで終わるし、ロビン杯5だと混乱全然入らんし、リズ育てたが結局使いどころがない

56: 2019/07/25(木) 09:42:06.24
リズもロビンで使えるならゴルピ入れるんだけどね
今は火力キャラを50にする方を優先してるな

79: 2019/07/25(木) 09:51:52.58
>>56
うさぎ、ピラニアに混乱入れて遊べるぞ
ロビン5でも入る
サイコバインド、大召雷のうち漏らしに便利

101: 2019/07/25(木) 09:58:11.88
>>79
ルージュでよくね?

111: 2019/07/25(木) 10:01:33.09
>>101
ピラニアの数に一匹一匹にちまちまマヒ入れるのか?

115: 2019/07/25(木) 10:03:10.04
>>111
リズは複数に一度に混乱入れられるのか?

117: 2019/07/25(木) 10:04:16.54
>>115
サイコバインド、大召雷の撃ち漏らし用だっちゅーの

58: 2019/07/25(木) 09:42:34.05
もうロビンがアレだし
デイリーぐらいオートでサクサク消化させて欲しいって愚痴でしたわ

アセルス復刻早く頼むぞアサツキさん!

60: 2019/07/25(木) 09:43:23.94
>>58
オートでサクサク終わるぞ?ただの育成不足なだけだろ?

86: 2019/07/25(木) 09:53:54.19
>>60
育成不足は否定せん(笑)
配布のルージュ育ててないのは痛いかもな
でもさ毒霧2連続されたら終わらんか?これ

59: 2019/07/25(木) 09:42:34.40
あれ、この前ロビン杯やったばっかのはずなのに
もう明後日には来る...

73: 2019/07/25(木) 09:46:34.03
>>59
日曜のちびまる子ちゃんとサザエさんでさえ一週間のサイクル早いんだ
土日2日のサイクルの方が早く感じるよね

63: 2019/07/25(木) 09:45:08.23
運営「ロビン杯皆さん余裕そうなのでデブロビン杯開催しますね😁」

67: 2019/07/25(木) 09:45:34.97
ロビン杯はゴミだけど裏4も大概だよな
パリィミラージュチョコ招来ボール繰り返しながらお祈りするだけで飽きてきた

68: 2019/07/25(木) 09:45:37.06
むしろもうロビンしか楽しみないんだが
そのロビンも同じ面子ばかりで飽きたが