47: 2019/07/29(月) 01:27:57.56
ジニーちゃんの水着見たい…

スポンサーリンク


205: 2019/07/29(月) 04:19:53.93
おは水着キャットガチャからノーマルSSキャット出てきたんだけど誰か慰めて(´・ω・`)
大声出した0.5秒後くらいに絶望に叩き落されたわ

404: 2019/07/29(月) 07:57:38.26
夜は早く寝るからわからないが
リズの件で暴れるって意味わからないな
ロビンガール実装まだかって暴れてたのか?

411: 2019/07/29(月) 07:59:40.77
>>404
水着リズを引くやつ意味が分からんとか本当に意味のわからない事言い出して暴れてた時期があった

415: 2019/07/29(月) 08:00:40.02
>>411
ちょっと違うけどそれでいいよ
とにかく猛省してる

545: 2019/07/29(月) 09:19:41.63
次限定だっけ?また水着か、浴衣かってところか

627: 2019/07/29(月) 10:05:27.83
さいしょの10回で水着アザミひいてリズ追って天井までいった動画をみて自分の正しさに頬杖つくのであった

659: 2019/07/29(月) 10:15:20.33
夏イベントがこないだの水着で終わりなら本気で他ゲーに置いてかれて忘れられたゲームになるから
次の更新あたりで水着第二弾+覚醒調整くらい来ると思うけどな
逆に言えばそのくらい来ないとユーザー減少止められないわ

661: 2019/07/29(月) 10:16:09.77
覚醒調整なんか来るわけないぞ
ずっと保留

663: 2019/07/29(月) 10:18:06.21
>>661
覚醒調整用に用意したスタイルがまだ控えてるはずだから
出尽くさない限り来ないよ

667: 2019/07/29(月) 10:19:48.05
>>663
水着アザミとか練気マン救済だもんな
こんなんでも回るんだから覚醒調整はマジで当分先なんだろうな

668: 2019/07/29(月) 10:20:04.62
覚醒BP可変は秋じゃね?
水着は知らんけどとりあえず限定ガチャは季節品で来るとは思うが
後はきせかえ3000円が2つぐらいありそう

939: 2019/07/29(月) 11:52:32.91
明日の解析は浴衣SSかな
ロマサガの世界観で浴衣は違和感が
あるから水着第2段でもええで

942: 2019/07/29(月) 11:53:35.34
>>939
正月が既にあるから何でもありだよ

946: 2019/07/29(月) 11:54:23.72
>>939
まだ褌ゲンさん諦めておりゃんよ!