17: 2019/07/23(火) 22:02:44.87
ゴルピ43枚は実質木人2日分、一人を42から50するか2日分得するか 
俺は折角だから前者を選ぶぜ

スポンサーリンク


45: 2019/07/23(火) 22:11:35.32
>>17
(´・ω・`)ですくりむぞん

44: 2019/07/23(火) 22:11:34.26
使わんキャラのゴルピなんて白結晶にするに決まってんだろ

554: 2019/07/24(水) 01:01:23.47
どなたか木人のA、S、SSのゴルピ交換効率の計算お願いします。

562: 2019/07/24(水) 01:04:28.45
>>554
ゴルピ変換率はAが1番いいけど
結晶はゴミみたいなレートだから
木人はSSに叩かせた方がいいよ

655: 2019/07/24(水) 02:17:44.63
ぶっちゃけ武闘会常設やゴルピをシルピ並みに簡単に入手しやすくしても誰も困らないのにな
もう運営側が敵のみインフレさせた結果、基準が46以上だから
不便だな面倒だなが積み重なり過ぎてかつかつに閉めてるから余計人は離れていく
スタイルのため狂ったように回すか?ってkkingでも妥協しててそこまでしないし、つまりそんな奴はいないわけで

658: 2019/07/24(水) 02:19:34.61
>>655
でもそんなことまでしなくてもロビン杯5クリア可能じゃん?

749: 2019/07/24(水) 04:44:18.83
はーゴルピ足りな過ぎる

784: 2019/07/24(水) 06:05:59.51
>>749
良かったな。プラチケでそこまでヒキ良いの初めて見たかもw

762: 2019/07/24(水) 05:14:49.86
そもそもこのゲームのシステムって何もかもが失敗してるんだよ
ゴルピが足りな過ぎて新しいキャラは技マシン以外引く意味ないし高難易度は運ゲーにしかならないし
いっそのことサ終してロマサガRS2を始めてほしい

833: 2019/07/24(水) 07:01:53.39
このゲームが全盛期の盛り上がりを見せるには
スタイル50ゴルピ減少か入手しやすくなる
二倍オート
継承調整BP調整はよせい
訳の分からんのガチャ連発
敵のガイジムーブ連発ゲーロビンで萎えた奴多発
こんな状態じゃ新規こねーのわかっててやってるやろ

954: 2019/07/24(水) 08:27:20.64
斧は14話で掘る予定
俺の計算だと13話は拾う武器の種類が多いから
周回がハードになる予定

スタミナ半減か財宝来ないと
ゴルピが全然掘れねえ