8: 2019/07/18(木) 04:58:19.49
タリアは土でよかったのに

スポンサーリンク


276: 2019/07/18(木) 08:16:07.64
タリアさんは原作基準だと召雷みたいな雷系の術を覚えたりするのかな?
別スタイルに期待してる

278: 2019/07/18(木) 08:17:08.44
Sタリアは毒霧と招雷で頼むな

282: 2019/07/18(木) 08:17:45.53
タリアさんは毒霧印象強いからSで持ってくるやろなぁ

315: 2019/07/18(木) 08:29:51.50
タリアの得意五行水の初期所持術が毒霧だよ

380: 2019/07/18(木) 08:52:20.38
Sタリア
皆の希望:毒霧
現実:スコール

398: 2019/07/18(木) 08:58:24.30
>>380
ターン毒アビで誤魔化して無個性化してきそう…
そんなんSブーケやSバーバラで間にあってんだよなって流れ

419: 2019/07/18(木) 09:07:20.44
マリガン神がメイマサブノックとファイアプリンガーを中央の神殿に召喚したんだろ

タリア編で見れるはず

449: 2019/07/18(木) 09:22:01.99
スレにはハニバ前からやってる人も多いからタリアの評価はそうなるだろうしそれで妥当だろうけど
お外では学園ガチャ経験してて生き残ってる人は少なそうだしハニバ勢なら回すんじゃない
スレ無くて1人でチマチマやってるだけだと2ヶ月も持たんぞこのゲームは

455: 2019/07/18(木) 09:24:51.42
>>449
タリアさんはAかSでBP軽めのを持ってきてくれればウン子先生の代用にはなるが、あくまで代用どまりなんだよなあ
ウルピーは使い道がないし、バルは上位互換いるし
レオだけスウィングダウンが強烈だから、本体性能次第では斬上位に食い込めるかも

563: 2019/07/18(木) 10:11:54.60
ウルピナはクソ強いと思うゾ
タリアはウン子のスタレ上げたならいらないかな

821: 2019/07/18(木) 11:26:07.99
タリア引けるかなー
うんちいないから引いとくべきなんだよな

829: 2019/07/18(木) 11:27:49.28
タリアって杖ポコなくて足遅いんだろ?
人柱待った方がいいと思うけどな

831: 2019/07/18(木) 11:28:51.39
タリア杖ポコないの?