6: 2019/07/16(火) 01:24:46.30
ウルピナのいいところを教えてください

スポンサーリンク


11: 2019/07/16(火) 01:33:30.43
>>6
俺たちはみんな頭腐ってる系女子が好きなんだ

12: 2019/07/16(火) 01:35:27.80
サガスカやったことないけど、ウルピナってそんなに頭ヤバイ子なの…。

24: 2019/07/16(火) 01:49:14.45
>>12
ウルピナは人の心を無くしてるわけじゃないぞ
敵対したときは交渉より先にぶった斬った方が早いって考えなだけだ

49: 2019/07/16(火) 02:10:10.69
>>24
>>28
>>36
とりあえずポンコツ(?)なのはわかった

ウルピナ見た目と戦闘曲が好きだから余裕出来たらサガスカやってみようかな

20: 2019/07/16(火) 01:46:02.19
ウルピナ限定ならこのゲーム止める

まさかとは思うがここで二刀流ならこのゲーム止める

29: 2019/07/16(火) 01:52:54.69
ウルピナが限定でもおかしくはない。おかしいのは前の限定連発だから…

36: 2019/07/16(火) 01:59:14.95
ウルピナはなんで頭が腐ってると言われるかというと
これは誰かの創作でもなんでもなくてゲーム内で
「あんた頭腐ってるんじゃないの?」
とドストレートに言われるイベントが確かある

ウルピナ「あの洞窟を抜けていきましょう」
オグニアナ「待て、あの洞窟に行って生きて帰ってきた奴はいない」
ウルピナ「うん、決めたわ、あの洞窟を抜けましょう」
オグニアナ「あんた頭腐ってんじゃないの?」

こんな流れだったはず

88: 2019/07/16(火) 02:25:04.22
>>36
オグニアナはクジンシーといい雰囲気になっていたな

581: 2019/07/16(火) 08:16:45.09
>>36
さらにその後
オグニアナ「やっぱり行き止まりじゃない!しかもでかい化け物でてきたし!」
ウルピナ「退路などない。むしろ望むところ。皇帝の剣ユラニウス家が血路を切り開く。」

56: 2019/07/16(火) 02:12:11.23
ウルピナってそんな奴なんだな、愛が低い訳だ

62: 2019/07/16(火) 02:14:49.71
ウルピナって単に世間知らずで正義感の強いお姫様って感じだったと思うけどもう忘れた

74: 2019/07/16(火) 02:18:49.08
ウルピナは箱入りだから常識が無いだけで
自分の国を再興させるために世界中を冒険してるわけだから
人として欠落してるわけじゃないぞ
親父が剣術の達人なだけじゃなく母親まで剣で身を立てたような人だから
ちょっと考えが脳筋よりになってしまっただけだ
国が潰れたのも両親だか先祖だかの治世に反発した所領の反乱を抑えられなかったって理由だから
どちらかというと両親が悪い

77: 2019/07/16(火) 02:19:51.34
ウルピナってアリーナみたいなもんたろ?

80: 2019/07/16(火) 02:21:12.58
ウルピナは政治力もちゃんとあるしバカな訳じゃないんだよな、むしろ賢い部類
ただまぁ、脳筋すぎるかな…

89: 2019/07/16(火) 02:27:30.66
ウルピナ好きだけどプラ限引けてないからマルチウェイおりゅの呪いが怖いわ

96: 2019/07/16(火) 02:31:11.67
>>89
大技は持ってくるだろうしどうかね、便利枠ならマルチウェイ要らないし

花が咲いてるのはエリセド姉様のせいやで

134: 2019/07/16(火) 03:17:20.29
>>96
喪神無想な可能性が(´・ω・`)

91: 2019/07/16(火) 02:28:09.24
ウルピナって誰だよ
ところでムチルスおりゅ?

94: 2019/07/16(火) 02:30:24.99
ウルピナって名前も頭の花もなんか嫌だわ

102: 2019/07/16(火) 02:37:51.32
>>94
皆様に勝利を…ですわ

103: 2019/07/16(火) 02:38:49.68
>>94
血が見たいのね?