10: 2019/07/12(金) 20:16:45.28
今週は銃+を貰うって目的があるからロビン杯怖くないもん

スポンサーリンク


15: 2019/07/12(金) 20:18:14.66
明日のロビン廃...。どれだけの盆栽が破壊されるのか(´・ω・`)

22: 2019/07/12(金) 20:19:48.88
ロビン杯を強行する運営の本音が垣間見えるな
https://i.imgur.com/IOqlhOo.jpg

89: 2019/07/12(金) 20:33:02.54
ロビン5計4回クリアしてない雑魚おりゅ?

144: 2019/07/12(金) 20:42:15.93
森もなんとかなりそうだしロビン気が楽だな

162: 2019/07/12(金) 20:44:24.26
はぁ・・明日はロビン杯か
この金曜のこの時間になるとサザエさん症候群みたいになるね

164: 2019/07/12(金) 20:44:39.71
ロビンの何を意識したんだよw

170: 2019/07/12(金) 20:45:22.63
>>164
瞬間火力
え?永遠と生きてられるのなんて麻痺通った時くらいでしょ

236: 2019/07/12(金) 20:55:35.95
教授が人権かどうかはロビン5を楽にクリアできて初めて実証される

今のとこ人権としての実績は何もない

292: 2019/07/12(金) 21:04:08.41
ロビン杯が全て悪いのだ

300: 2019/07/12(金) 21:04:38.64
ロビン杯は悪そのもの

305: 2019/07/12(金) 21:05:17.32
ロビン杯もギルドも削除してみよ

383: 2019/07/12(金) 21:16:48.08
ロビン5クリア出来れば何でもいいんだよ
人の戦略を笑うな

407: 2019/07/12(金) 21:20:26.14
数ヶ月プレイしたら財宝は1しかやらなくなるぞ
明日のロビン杯楽しみだわ
魅了アクセは助かる

421: 2019/07/12(金) 21:22:03.14
>>407
マジかよ
二日目スタートだけど今週ついに急売ったんだが

416: 2019/07/12(金) 21:21:24.23
ロビン杯がこの世から消滅しますように