17: 2019/07/10(水) 14:56:24.61
アセルススキン有償になったのLoveおじのせいでしょ。養分筆頭だし。

スポンサーリンク


22: 2019/07/10(水) 14:56:32.02
アセルススキンより絵とドットだけでもSSのスービエ作ってやれよ

69: 2019/07/10(水) 14:58:24.35
よくよく考えたら限定しか出てないアセルスの着せ替え有料って何かおかしいな

77: 2019/07/10(水) 14:58:51.97
>>69
Sがいますが

87: 2019/07/10(水) 14:59:14.34
>>77
あ、忘れてた

71: 2019/07/10(水) 14:58:27.88
アセルスおりゅロワージュ?

111: 2019/07/10(水) 15:00:04.49
アセルスの着せ替えはユーザーが試されてるんやぞ
これでうまく集金できれば今後の着せ替えは有償待った無し

123: 2019/07/10(水) 15:00:28.45
アセルスおりゃん状態でアセルススキン買ったらどうなるんだろうな

134: 2019/07/10(水) 15:01:04.43
水着アセルスって有償3000でオマケのガチャチケットだかついてくるんでしょ

147: 2019/07/10(水) 15:01:38.35
水着アセルスの目が完全に俺のロザリオ陰ペールを欲しがってる目をしてて飼ってしまいそうだ

247: 2019/07/10(水) 15:05:49.75
アセルスってもっと貧乳のイメージだったわ
よく考えりゃムチルスの時点でデカいけど

534: 2019/07/10(水) 15:19:34.03
何だこのアセルスエロ過ぎ
水着ガチャにしたらセルラン1位だっただろ
コッペリア人権くせえなー

737: 2019/07/10(水) 15:30:35.86
アセルスの着せ替えは別にいらんや

899: 2019/07/10(水) 15:37:38.08
アセルス3000円かよ
ガチャチケット10連分付くみたいだからヘクターよくばりパック、遠征パックよりマシとはいえ
ノーマルチケットでnewSS出たこと1度も無いわ

937: 2019/07/10(水) 15:39:33.87
>>899
ほんそれ

まあ買うけどな…水着だからな

900: 2019/07/10(水) 15:37:38.78
アセルスじゃなくてエミリアの着せ替えだった引いたのになぁ…

919: 2019/07/10(水) 15:38:54.18
アセルススキンってプラガチャ10連分も付いてくるのかよ
買うか

948: 2019/07/10(水) 15:40:10.87
すまん、知力デバフ撒きならそれ+火力でアセルスができるんだよね。教授とかいう雑魚でウキウキしてる知的障害おる?wwwwww

971: 2019/07/10(水) 15:41:25.16
>>948
はい斬耐性999

988: 2019/07/10(水) 15:42:10.36
教授で知力デバフ?

え、アセルスでよくね?www