460: 2019/07/06(土) 13:57:08.99
ここの運営サイコパスしかおらんのやろ

スポンサーリンク


487: 2019/07/06(土) 13:59:12.70
>>460
セルラン1位、社長賞あたりから色々変わった感じ
本社のお偉いさんが横から口出ししてきたんやろなぁ

512: 2019/07/06(土) 14:01:08.18
>>487
ハミバ前から作ってる夢魔兎ロビン水龍がおかしい時点で既定路線でしょ

533: 2019/07/06(土) 14:02:58.24
>>512
言うても難易度調整は5分で出来るからな

544: 2019/07/06(土) 14:03:56.21
>>533
ロビン杯で一番イカれてるのは開催期間と二回やらせることな

461: 2019/07/06(土) 13:57:10.81
ゲームはストレスを発散させるためにするものであるのに
ストレスを溜めることになってるからな
6月になって運営が壊れてしまった

469: 2019/07/06(土) 13:57:45.70
>>461
これなw間違ってもソシャゲでする事じゃない

462: 2019/07/06(土) 13:57:23.96
ソシャゲでそのゲーム嫌いになって本編出ても買わなくなる流れ

478: 2019/07/06(土) 13:58:13.59
>>462
ロビンSSが出ても

463: 2019/07/06(土) 13:57:26.49
高難易度のゲームってクリアしたときめっちゃ嬉しいし気持ちよくなるけだ、このゲームはクリアした後も目が笑ってないの何でだろ

488: 2019/07/06(土) 13:59:13.56
>>463
攻略法を確立してクリアできるものじゃなくて
何時間もお祈りしてクリアじゃそうなるだろう

464: 2019/07/06(土) 13:57:29.31
毎週こんなストレス溜めながらこのゲームさはなきゃいけないのかよ…
憂鬱すぎるわ…

471: 2019/07/06(土) 13:57:52.63
元々運営は壊れてるだろ、文句言いながら課金するから変わらんのや
ほんとちょろいわ

472: 2019/07/06(土) 13:57:54.17
廃課金も逃げるよねそりゃ

474: 2019/07/06(土) 13:57:55.27
ソロゲーだからそこそこでクリア出来てもいいはずだしそういう方針だったのになんで急にこんな一部のプレイヤーにしか受けない糞を作ったんだろう?

477: 2019/07/06(土) 13:58:09.95
いや詐欺詐欺クソ運営言ってる奴がこのゲームやるのがおかしいからなw
俺は楽しんでるから続けるよw