36: 2019/07/06(土) 15:00:05.41
デイリーも試合4も何もかも終わっとらん… 
どんだけロビンに時間取られるんだよこれ… 
もう休みおわるぞ…

スポンサーリンク


66: 2019/07/06(土) 15:03:23.42
ロビン杯はディープラーニングのAIで手持ちのコマで勝てるまで自動周回させたいわ

75: 2019/07/06(土) 15:04:47.41
ロビンカップとかどうでもいいからちまちまバーニィ13回して
今さっきようやくスタイル召還できたわ
本当に糞イベントだったな

78: 2019/07/06(土) 15:05:01.41
これ殆どのキャラ育ってないとロビン杯クリアできないのが辛いな

84: 2019/07/06(土) 15:05:30.31
適当な水着キャラでも課金するし
ロビン杯にささりそうなキャラならなんでも課金するぞ
ちょろいな

90: 2019/07/06(土) 15:06:27.08
ロビン5-3だけあきらめて4-3クリアで妥協したら
100少なくなるの?50??

91: 2019/07/06(土) 15:06:37.89
ロビンカップ1週間開催にしてくれたらいいのに
適性メンバー育成に石割るだろうし、運営への怒りも多少収まるだろうし
win-winでしょ?
1日で準備ってきついよ

104: 2019/07/06(土) 15:08:39.90
>>91
前も言ったけど、常設が無理なら鍵コンテンツで週1に時限鍵配布すりゃいいのにな

134: 2019/07/06(土) 15:12:35.26
>>91
螺旋と同じ月間でいいわこんなの

98: 2019/07/06(土) 15:07:44.23
ロビンこれ一回上まで行ったら下の難易度選べないの?
めんどくせーから1でいいやと思ったら選べねンだが

105: 2019/07/06(土) 15:08:45.13
>>98
内部でリタイアしろ

140: 2019/07/06(土) 15:13:09.29
>>105
てんきゅー

109: 2019/07/06(土) 15:08:53.80
>>98
うらざわあるぞ

100: 2019/07/06(土) 15:07:54.95
後ろに流れ弾が行ったらリタイアとか運ゲーがすぎるわ
ロビンの5はほんと苦痛だし4までやな

114: 2019/07/06(土) 15:09:49.59
ロビン杯擁護マンどこ行った~?
業者じゃないなら良いところ教えてくれよー

121: 2019/07/06(土) 15:10:56.53
>>114
5クリアでマウント取れるぞよかったな

124: 2019/07/06(土) 15:11:07.00
>>114
クソ雑魚のイキリが減って風通しが良くなったのは気に入ってるぞw
あとまぁ純粋に手動を楽しめる難易度だから面白いわ
もうロビン杯以外まともにやる気しねぇ

142: 2019/07/06(土) 15:13:16.72
>>114
今まで適当におりゅおりゅ言ってたイキリストが消えて
厳選されたイキリストがよりイキるようになった

166: 2019/07/06(土) 15:16:22.81
ロビン杯難易度もこれから一生お祈りリタマラゲーでええから、技ランク上がるようにしてくれやw

177: 2019/07/06(土) 15:17:08.59
生放送で襟に「ロビン5をクリアするまで帰れま10」やってほしいわ

184: 2019/07/06(土) 15:17:59.84
>>177
なぜか通常攻撃しかしてこないから楽勝だぞ

194: 2019/07/06(土) 15:19:17.83
>>184
それはそれで見てみたいわw
あとどんな卑怯なキャラ使うのかとか

191: 2019/07/06(土) 15:18:50.97
>>177
その時点の最強キャラ9人集めて全技全覚醒99にしておいて「ね、簡単でしょう?」とかやりそう

198: 2019/07/06(土) 15:19:41.97
>>177
大丈夫だぞ。上限値の適正キャラ9体で謎に通常攻撃しかしてこないアルゴリズム組んでやるからな(´・ω・`)