113: 2019/07/05(金) 02:33:31.22
バーニィとかロビンとか喜ぶ奴いないの普通わかるだろうけどなんでああしたんだろ

スポンサーリンク


137: 2019/07/05(金) 02:41:25.61
七英雄とかみたいに途中から無報酬になるのはいいシステムだと思ったが
バーニィは真逆のシステムで突然やらかしちゃうクオリティ

141: 2019/07/05(金) 02:43:11.58
>>137
ネズミで理解したのかなと思ったらいきなり頭おかしくなったんだよなぁ…

145: 2019/07/05(金) 02:44:31.74
>>137
兎イベの一定確率で無報酬とか斜め上攻め過ぎだよな

149: 2019/07/05(金) 02:47:44.05
>>137
交換報酬がピースしか無いのもひどいよな

152: 2019/07/05(金) 02:49:15.62
>>149
他に交換すべきものがあったらそれこそイベントから逃げられないだろ
あんなゴミみたいな兎酔狂でしか取らないでいいからギリギリセーフなんじゃないか

153: 2019/07/05(金) 02:49:25.88
>>137
完全無報酬もつまらんけどね
20以上でもジェム50くらいは有ってもいいと思うわ

161: 2019/07/05(金) 02:50:53.16
>>153
ジュエルだとクリアできない奴が文句言うから期間限定スタミナ剤くらいがちょうどいい
高難易度クリアするような人ならいくらあっても困らないだろうし

170: 2019/07/05(金) 02:52:56.81
今のところバーニィの期間延長と噛み付くんじゃなくて
飛んでくる牙にカウンターが反応するように修正であとはノータッチでいくのかな
リズ引いた人は見捨てられた状態か…

184: 2019/07/05(金) 02:56:52.15
>>170
今回のはだんまりで逃げ切れる案件
これをだんまりで逃げたら禍根を残す

ffbe広野がユーザー減らしでやってた手法
批判や修正求めてた人の意見は全て無視して生放送やり続けた結果
BADが2000や3000押される生放送になった

それまでもBAD多かったけど
ユーザーとは埋めれない溝が出来た

171: 2019/07/05(金) 02:53:31.78
バーニィはそれぞれの難易度の数字と
同じぐらいのスタミナ消費だったらもう少しゲームにはなってたね
手に入れたら今度は地上掃射のせいでオート育成できなくてモヤモヤしか残らんイベだった

177: 2019/07/05(金) 02:55:35.62
バーニィはそもそもSSにした理由がわからんからなぁ…
ただ単に銃マス渡したくなかっただけじゃね感ある

186: 2019/07/05(金) 02:57:26.70
バーニィにしろ玄竜にしろロビンにしろ推奨戦闘力でも書いてればいいんだがなぁ
戦闘力よりもパーティ構成のほうが大事だが何かしらの目安はあったほうがいいと思う

215: 2019/07/05(金) 03:04:26.88
>>186
それほんと思う
ユーザーと運営のゲーム理解度の差も明確になるしな

187: 2019/07/05(金) 02:57:45.93
バーニィレベルでギャーギャー言っている時点で雑魚ですっていっているようなようなもの、むしろリセマラ勢レベルだわ
文句あるなら周回だ
バーニィなんかオート余裕だろ、雑魚すぎて話にならねー

212: 2019/07/05(金) 03:03:35.23
>>187
オートでもだるかったぞ……
周回数半分でよくするか、戦闘時間半分にして欲しかった

後学のために聞かせて欲しいんだが、ちゃんと鍛えてればマコとバーニィ合わせて3ターン以内に落とせるようになるのか?
俺は4ターン目までバーニィが残るせいで勝率が低かったんだよな

233: 2019/07/05(金) 03:08:21.24
>>212
コメント全部想像のネガキャンのエアプは黙ってろよ
一周80枚~100枚、まれにゴルピ落ちるから余裕だっつーの
イベント後半でリセマラ勢みたいなこといってんじゃねーぞ、クソ業者が

277: 2019/07/05(金) 03:20:39.96
>>233
全然余裕じゃなかったわ!過去最高級にウザかった
https://i.imgur.com/x0Nbfqz.jpg

290: 2019/07/05(金) 03:24:28.03
>>277
おっそ
でも期間的には余裕で間に合ったじゃん

644: 2019/07/05(金) 07:17:21.40
>>233
だっつーのw

385: 2019/07/05(金) 04:04:13.18
https://i.imgur.com/gjqqHaa.jpg
バーニィも余裕50いける

874: 2019/07/05(金) 08:25:55.73
夢魔→難易度高いけど開催期間長いから育成と工夫次第で問題なくクリアできるわ
バーニィ→難易度はともかくこんなに時間かかるの周回させるの?は?
ロビン杯→なんだこのお祈りゲーは。今後土曜と日曜はこれやらされるんか

922: 2019/07/05(金) 08:36:08.57
バーニィやってる間にロマサガ3作クリアできるな

938: 2019/07/05(金) 08:38:30.69
何も分からず12や13辺りで頑張ってバーニィ集めしてる新規見かけるが可愛そう
もう後に引けないんだろうが

955: 2019/07/05(金) 08:40:53.72
新規ほどまったく育成できないバーニィにスタミナ吸われるというデススパイラル