514: 2019/07/01(月) 12:31:10.57
中村悠一 
@nakamuraFF11 
ソシャタイトルひとつ、がんばってたけどこりゃもう無理だと思ったので辞めよう。オート放置とかの問題ですらないのは辛いわ。 
22:52 - 2019年6月30日 

これってタイミング的にロマサガRSのことだよな? 
ウサギとロビン杯のせいでライトが死んだし

スポンサーリンク


521: 2019/07/01(月) 12:31:39.40
>>514
あっ…

528: 2019/07/01(月) 12:32:06.99
>>514
ドンピシャですかねぇ…

530: 2019/07/01(月) 12:32:28.30
>>514
ライトちゃんなら自分がすべてのコンテンツをクリア出来るなんて思いながら遊んでないやろ
仮にそうならソイツめちゃくちゃ頭悪くね?
だから違うと思う

533: 2019/07/01(月) 12:32:40.00
>>514
オート放置というセリフ的にラスイデだろうな

541: 2019/07/01(月) 12:33:30.84
>>533
ラスイデもなんか問題とかあるのか?

581: 2019/07/01(月) 12:37:12.59
>>541
たしかBOTやらチートやらが蔓延してたけど運営が放置してたんじゃないっけ 
もうやってないから興味ないけど

534: 2019/07/01(月) 12:32:56.48
>>514
あーあ
どうすんだアカツキェ・・・
いやスクエニかね

542: 2019/07/01(月) 12:33:34.32
>>514
ツイコメでFGOかロマサガかグラブルに絞られてて草

544: 2019/07/01(月) 12:33:37.07
>>514
こいつの戦力じゃロビン杯出せてるか怪しいぞ
兎だとしたらこのタイミングになるかな

557: 2019/07/01(月) 12:35:05.99
>>514
けど中村はFF14あるからスクエニ敵に回すようなこと言わんと思うなぁ

579: 2019/07/01(月) 12:37:04.00
>>514
まー、そうなるよ
課金5万入れてるおれでもそう思うもん

606: 2019/07/01(月) 12:39:52.17
>>514
捉え方によってはFGOも該当すから実質二択やな😆
苦痛の盆栽ロマサガ🌳or遊べる障害者手帳FGO📗

654: 2019/07/01(月) 12:42:55.25
>>514
有名所に見限られちまったか

656: 2019/07/01(月) 12:43:00.20
>>514
ロビン杯とウサギ周回はキツすぎだよなぁ

運営は自分のできる範囲内でやれとは言うけど、期間限定だし報酬あるわけで、実質新規とライト層は運営から見放されてる感じだし

783: 2019/07/01(月) 12:54:00.46
>>514のこいつは何?芸能人かなにか?知らんのだが

788: 2019/07/01(月) 12:54:30.65
>>783
女さんに大人気の声優

803: 2019/07/01(月) 12:56:04.33
>>788
ここおじさんと見せかけておばさんスレだったの?
もしくは中年ホモか?

799: 2019/07/01(月) 12:55:28.65
>>783
フォロワー150万人の人気声優だぞ

805: 2019/07/01(月) 12:56:06.75
>>783
イカ娘に出てただろ
知らんのか?

814: 2019/07/01(月) 12:57:14.50
>>514
ロマサガかFGOじゃね
一瞬グラブルかと思ったけど古戦場ガチでやったりしてるし手動僧も慣れてるゲームだから違いそう