42: 2019/06/29(土) 15:42:06.98
やっと5-3おわた。5-1の方がしんどかったが、5-3も酷かったな……

スポンサーリンク


220: 2019/06/29(土) 16:03:19.98
5-3こんなのでも行けるから諦めるなよ

https://i.imgur.com/NyL6lff.jpg

242: 2019/06/29(土) 16:05:50.95
>>220
起こしあえないから後ろにわざとんだ時点でチーム終わるじゃん
どんな確率通したわけ

247: 2019/06/29(土) 16:06:12.04
>>220
これでいけるんか
すごいな

270: 2019/06/29(土) 16:08:44.85
>>220
パリィで5-2行けるなら5-3は行けるだろ
5-1、5-2,3両方抜ける編成組めて運ゲーする気力が必要で辛い
明日以降もう4で終わりだな

304: 2019/06/29(土) 16:12:33.54
>>220
自分のだけど似た構成になるね戦闘力も近いな
https://i.imgur.com/cj6e06B.jpg

341: 2019/06/29(土) 16:16:35.16
>>220
一番上は鉄板だな。俺のはポルカスだが、これだけで最後まで行けたりする
とにかくパリィいねーと辛いわ。2戦目を抜ければ最後はウイニングラン

237: 2019/06/29(土) 16:05:14.34
5-3なんて先鋒だけでクリア出来るだろ・・・
5-1と5-2の方がしんどい

248: 2019/06/29(土) 16:06:13.52
>>237
クソゲーかな?

https://i.imgur.com/Ksj6Ix8.jpg

271: 2019/06/29(土) 16:08:47.37
>>248
それでも行けるだろうけどルージュをブーケにしとけばアザミ起こせるのに・・・

291: 2019/06/29(土) 16:11:26.74
>>237
5-1、5-2のが楽だったから人によるんだな

356: 2019/06/29(土) 16:18:09.88
5-3は先鋒パリィ、体術、ブーケで最後まで突破出来る

372: 2019/06/29(土) 16:19:48.35
あと5-3のアリは結構プラブーケで魅了入った

484: 2019/06/29(土) 16:31:04.41
みんな5-3やってるのかすげぇや

630: 2019/06/29(土) 16:43:23.68
5-25-3は状態異常あればヌルゲー
5-1だけがゴリ押しじゃないと無理
5-1のほうが簡単ってやつは相当鍛えてるメンツが多いかだな

642: 2019/06/29(土) 16:45:31.52
>>630
5-2,3の方が全然辛いと思ったけど5-1は3人育成ちゃんとしてればゴリ押せると思うぞ
先鋒でどれだけ抜けるかの勝負だし

669: 2019/06/29(土) 16:47:39.80
朝からやってるが5-3がクリアできん

675: 2019/06/29(土) 16:48:29.41
>>669
そこまでやって無理なら諦めろ

699: 2019/06/29(土) 16:50:33.86
>>669
パリィ役、体術、ブーケでやればその内行ける

705: 2019/06/29(土) 16:51:00.96
>>669
パリィと麻痺でいけるぞ
麻痺役に攻撃がきたり、うまく麻痺できず手こずったりしたら終わるが

682: 2019/06/29(土) 16:49:18.95
5-3クリアしたああああ!!!
二度とやらねー!!!!

726: 2019/06/29(土) 16:52:12.36
パリィ無しだと5-3突破出来ないわ
みじん斬りで確実に落とされるし

735: 2019/06/29(土) 16:52:53.79
>>726
嵐月発動した座リードなら一応耐えれたぞ

734: 2019/06/29(土) 16:52:53.13
5-3は先鋒突破して次鋒で真空波にやられまくるから、ベア引っ張り出してうまくいった

742: 2019/06/29(土) 16:53:25.14
パーリィとプラブケーのおかげで5-3クリア出来た(´・ω・`)地味に生命の水が保険になった

810: 2019/06/29(土) 16:59:53.11
5-3のお祈りクソゲーマジでだるくなってきた

897: 2019/06/29(土) 17:08:06.48
5-3ようやくクリア、パリィ各3人入れて麻痺回してるだけ半日かかったが魚が鬼門だった
育成云々じゃなくて麻痺通るかパリィ狙ってくれるかどうかのマジ運クソゲー

965: 2019/06/29(土) 17:14:17.81
5-3クリアしたらどうなると思う?また明日もあるんだよ
地獄じゃねーか

977: 2019/06/29(土) 17:15:26.53
>>965
そうだよ
そこで下手にイキってしまうとあら不思議
いつの間にか廃課金地獄にハマってる