29: 2019/06/29(土) 15:40:39.36
次のセルラン楽しみやね。まさか水着で1位取れんやつおりゅ?

スポンサーリンク


119: 2019/06/29(土) 15:53:09.47
よしパリィが優秀だから水着アザミいらねーな
クソゴミ運営セルラン死んでくれぃ

183: 2019/06/29(土) 15:59:15.92
水着アザミのカウンターてこれあからさまにロビン向けだよな?

235: 2019/06/29(土) 16:05:10.00
日曜だとジョルトカウンター2ターン使えるな
水着は両方とったほうが良いんやろな

290: 2019/06/29(土) 16:11:22.44
今日終えても明日もあると思ったらこうなるよね
明日は水着ガチャだってのにこの雰囲気よ

321: 2019/06/29(土) 16:14:22.77
運営から水着アザミおりゅされるの見えてるからな
ぼく笑っちゃいます

349: 2019/06/29(土) 16:17:11.92
水着明日からって確定なんか?

367: 2019/06/29(土) 16:19:19.24
>>349
解析だから確定
多分6時にお知らせ来るよ

391: 2019/06/29(土) 16:21:17.91
>>367
ありがとう。解析探したけどみつからなかったんだ
また課金するわw

616: 2019/06/29(土) 16:42:11.07
水着ガチャが割とロビン特効みたいな性能してんだよな

629: 2019/06/29(土) 16:43:20.04
>>616
リズはロビン関係なく強いしアザミはちょっと

677: 2019/06/29(土) 16:48:36.36
>>629
リズは術使いまくりの敵全般にぶっ刺さるでしょ

660: 2019/06/29(土) 16:46:57.87
どうせ駆け込みプラブーケや混乱を求めて水着ひく連中は多そうだし
またセルラン上がって広野がでかい顔をさらにでかくするんやろな

790: 2019/06/29(土) 16:57:40.20
ロビンで水着リズ押すやつやたら居るけど
どこが優秀なのよ?
混乱は単体でコストも影縛り、召雷より倍以上重いし、火力スキルないし
回復もぶっちゃけ、ロビンだと死んだ奴起こす状況だとほぼリセットだろ。
知力は高いとは言えプラブーケ以下だから成功率の点でも微妙

3PTだから入れる枠はあるだろうけど
人権キャラになるレベルとは到底思えん

798: 2019/06/29(土) 16:58:20.08
>>790
リズ引かせるために開幕9体でスコールとかやるんじゃねw

822: 2019/06/29(土) 17:00:34.51
>>798
リズ引いても全滅しとる
リズがそもそも先制できない

どっちかにしかならん

832: 2019/06/29(土) 17:01:48.08
>>798
くっは。吹雪3連打より凍えて凍みそう。

844: 2019/06/29(土) 17:02:45.58
>>798
リズの素早さじゃどっちにしろ間に合わないんだ~

895: 2019/06/29(土) 17:08:01.15
>>844
水龍は次のターンまで効果があるから2ターン目に賭けていけ

808: 2019/06/29(土) 16:59:42.28
>>790
限定キャラに引かない理由なんて存在しない

813: 2019/06/29(土) 17:00:00.85
>>808
コンプしてるの?

853: 2019/06/29(土) 17:03:20.22
>>813
してないけど引かなくて後悔したキャラは多々いるし、引いておいて良かったって連中も多々いる

https://i.imgur.com/CeeMsTS.jpg

884: 2019/06/29(土) 17:06:33.34
水着引けないやつは置いていく
課金するがよい