3: 2019/06/29(土) 15:35:58.08
ロビン杯のおかげでエミリア人権厨が黙らされてスッキリ

スポンサーリンク


6: 2019/06/29(土) 15:37:16.67
>>3
もしかして。。エミリアおりゃんの?

23: 2019/06/29(土) 15:39:47.28
>>3
お前実はエミリアの話したくてたまらないんだろ?

32: 2019/06/29(土) 15:40:51.03
>>23
バレてるっ
このスポットよく釣れるんだよ

7: 2019/06/29(土) 15:37:34.53
そのうちロビン杯にもエミリア接待回があるぞ
必ずな

12: 2019/06/29(土) 15:38:14.99
>>7
カウンターチームありそうやね

10: 2019/06/29(土) 15:37:59.57
エミリア煽りしてるおりゅ人もおりゃん人もガイジだなと思いました

26: 2019/06/29(土) 15:40:24.90
>>10
あんなにいた白薔薇おりゅ煽りがいなくなってエミリアおりゅ煽りが似たような煽りをしてる時点でおりゅ煽りする奴って同じ奴なんだなってわかるよな
まあエミリアさげ奴もしつこすぎるけど

58: 2019/06/29(土) 15:44:52.10
>>26
白薔薇程の万能じゃないから煽りあいになるんだね白薔薇の時なら居なくてもクリアできる(半泣)だった

18: 2019/06/29(土) 15:39:35.78
エミリアおりゃん人けっこう多そうだし、兎の鬱憤が貯まっててもおかしくはない

272: 2019/06/29(土) 16:09:02.25
だから何度もエミリアより教授が人権だと言ってあげてたのにな
知力デバフで相手の混乱成功率を下げつつ混乱入れるんだぜ?しかも全体だぜ?
完全なる森キラー、今からでも引きに行け

758: 2019/06/29(土) 16:54:39.65
エミリア教授妖精おりゃん民やけどバーニィ50にロビンも5までやりきって灰になったわ
エミリア欲しいのぉ

958: 2019/06/29(土) 17:14:05.23
俺がエミリア、アセルスで課金したばかりに
こんな事になってしまったのかもしれないと思うと
あの時の自分に一人DSCをかけたい

997: 2019/06/29(土) 17:17:16.07
>>958
とちぼり居ないからやってみようかな