31: 2019/06/26(水) 09:40:05.12
トーマスは聖王のマイク持たせてからが本番

スポンサーリンク


35: 2019/06/26(水) 09:41:00.30
トーマスはピドナボール待ち

43: 2019/06/26(水) 09:42:56.16
でもさ、人権トーマス来たとしてお前ら使うか?

48: 2019/06/26(水) 09:43:55.78
>>43
トーマスなら面白いから使うかもしれない

52: 2019/06/26(水) 09:44:35.92
>>43
俺は使う
人権じゃないトーマスも使ってる

54: 2019/06/26(水) 09:44:49.26
>>43
超重力トーマスなら一軍にするわ

56: 2019/06/26(水) 09:45:23.12
>>43
トーマス好きな人は居ると思うよ…うん。原作だと割と使えるキャラだし

59: 2019/06/26(水) 09:45:37.74
>>43
コーデリアで十分
ようせいで十分
ていうレスで溢れる未来だけは見える

62: 2019/06/26(水) 09:45:52.51
>>43
rsではネタキャラ化してるけど元々トーマスは好きな主人公だわ
トレード楽しかったし

64: 2019/06/26(水) 09:46:22.86
>>43
ホストーマスじゃないならほしい
まぁ見た目変えればいいけど

113: 2019/06/26(水) 09:57:49.04
>>43
こういう事言う奴って絶対原作やってねーゴミみないな奴なんだろうな
トーマスとミカエルは他の奴らより主人公として選ぶ利点があるから
普通に主人公に選ばれる事多いし好きな奴多いぞ
ハリードやユリアンなんかより人気ある

121: 2019/06/26(水) 10:00:16.92
>>113
トーマスは仲間にいればトレード出来るのだから、マスコンバットのミカエルとは違くね?

133: 2019/06/26(水) 10:02:22.26
>>121
むしろバグレベルアップの事考えると主人公にしないほうがいいまである

127: 2019/06/26(水) 10:01:27.03
>>113
原作やってるがカタリナモニカミカエルしかプレイしてなかったな

148: 2019/06/26(水) 10:05:28.14
>>113
やだミカエル選ぶとタチアナ仲間に出来ないじゃないですか

301: 2019/06/26(水) 10:34:22.06
>>113
トーマスとミカエルは絶対選ぶわ
トレードは他でもてきるだろって言うけどトーマスでやってる時のが立身出世感ある

60: 2019/06/26(水) 09:45:43.58
トーマスで人権になるなら他の人気キャラが何故人権にならないのか

61: 2019/06/26(水) 09:45:47.46
トーマスよりウィルのコンセプトおかしい
Aスタイル以下のゴミカスやんけ

72: 2019/06/26(水) 09:47:42.12
トーマスさんは人気者だから幸せだよ
ほとんど話題にもならんシャールとかジェラールが本当の可哀想な奴

77: 2019/06/26(水) 09:49:03.26
>>72
その辺が出るのが底辺の結果だよな…
トーマスならまだ笑いになる

74: 2019/06/26(水) 09:48:35.05
トーマスはまた会おうの使いやすさのみで今のポジションにいると思う