112: 2019/06/23(日) 20:22:14.46
ウサギSL50完了。15/170残しだから直泥75枚てことか。普通だな!

スポンサーリンク


120: 2019/06/23(日) 20:22:53.59
トップ層はもうウサギ50にしててガンガン育成してる頃かな

122: 2019/06/23(日) 20:23:13.82
ウサギ普通に捕れる
文句言ってるやつは間違いなくエアプw

143: 2019/06/23(日) 20:24:52.68
>>122
いうて17以上をオート回し出来ない人にはかなり面倒なイベだと思うぞ
しかもオート回しの最低条件が完全薔薇なのが地味に敷居高いし

179: 2019/06/23(日) 20:28:23.83
>>143
ソフィアでもいいしロックブーケで回ってる奴もいたぞ
S薔薇なしで苦しんでるのは自分で理由つけてS薔薇いりゃんとか言ってた馬鹿だからほっとけばいい

243: 2019/06/23(日) 20:34:21.54
>>179
ブーケにしてもオートで回すには結局バレいるんじゃなかったけ?
白薔薇以外の回復だとオートは1枚じゃ足らんだろ
なんせオート編成組むのかなりきついイベなのにオート前提周回数なのは正直どうかと思うよ

189: 2019/06/23(日) 20:29:08.72
>>143
一番取り返しつかないのがS白薔薇やなw
運営怖すぎる

145: 2019/06/23(日) 20:25:19.19
>>122
いや取るけどさぁ
こんなうんこイベ乱発されたら普通に引退しそうだからぶっ叩く

228: 2019/06/23(日) 20:32:41.50
>>122
今ランク16だけどとれますか?

129: 2019/06/23(日) 20:23:41.52
おまえら現実逃避もいいが、
糞ウサギはちゃんととれたの?

132: 2019/06/23(日) 20:23:49.93
20を100戦くらいすればウサギ取れる

138: 2019/06/23(日) 20:24:37.51
やることがウサギ狩りしかないからしゃーない

141: 2019/06/23(日) 20:24:50.03
ウサギ取ったけど全体攻撃があるせいでイベオートに混ぜ辛いね

144: 2019/06/23(日) 20:24:59.15
うさぎの難度下がってない?
4匹もあんまりでなくなった気がする

208: 2019/06/23(日) 20:31:02.75
後6000で50ウサギ完成や
水曜まで新しいイベこないならもう楽勝だな

223: 2019/06/23(日) 20:32:25.44
ウサギ獲りにいかないやつは
なんのため苦労して育成したんだ?
ここで成果上げないでどうする

232: 2019/06/23(日) 20:33:08.19
最初はスタレベ50分まで頑張ろうと思ったけどウサギ取ったらやる気なくなってしまった

267: 2019/06/23(日) 20:37:43.32
うさぎ未所持=雑魚
うさぎスタイル30=初級者
うさぎスタイル42=中級者
うさぎスタイル50=上級者


まあ大体こんな感じだろうな

274: 2019/06/23(日) 20:38:34.43
>>267
50は盆栽マスター

276: 2019/06/23(日) 20:38:43.06
せっかくウサギ取ったしキャットの代わりにゼラチン戦に参加させようかな

281: 2019/06/23(日) 20:39:37.92
>>276
わかる
最近キャットは財宝でしか使ってねーわ
旧上限で止まったまま

335: 2019/06/23(日) 20:46:34.42
>>276
キャッツが育ちきってるならその方が少しでも足しになるかも名