169: 2019/06/21(金) 11:56:11.17
Aファティーマは絶対とっておけよ。最悪30連で交換できるからな

スポンサーリンク


360: 2019/06/21(金) 12:05:51.60
10連でファティーマ、妖精きた
久しぶりにあっさりきたわ

379: 2019/06/21(金) 12:06:55.99
ファティーマ取れたから撤退!

424: 2019/06/21(金) 12:09:51.65
ファティーマ欲しいから三回って決めたら教授出てファティーマ交換でコンプだわ
今回は楽だったな

456: 2019/06/21(金) 12:11:33.07
20連でようせいとファティーマ
もうこれでええやろ

457: 2019/06/21(金) 12:11:33.58
ファティーマ狙いで30連前に教授きてなんか嬉しいけど嬉しくないやら

537: 2019/06/21(金) 12:16:07.77
ファティーマだけ出てないけどいらんよな

552: 2019/06/21(金) 12:17:00.66
>>537
ファティーマは結構怪しい
30連で取れるんだから行っとけ

602: 2019/06/21(金) 12:20:05.65
>>537
フェス限に二回も出たんだぞ
運営お気に入りキャラだから絶対強いキャラにしてくる

540: 2019/06/21(金) 12:16:16.45
取り敢えずファティーマ出たからよし

544: 2019/06/21(金) 12:16:31.16
20連で教授かぁ
微妙だな
ファティーマの為にあと10連回して、妖精出なきゃそのまま撤退だな

546: 2019/06/21(金) 12:16:33.26
ファティーマ欲しさに10連したら教授とファティーマで撤退さ

555: 2019/06/21(金) 12:17:18.60
1500でようせい出たわ
あとはおは100でファティーマだけ取るか

599: 2019/06/21(金) 12:20:00.00
ファティーマ交換してもうガチャひけねえ状況にしたわw

603: 2019/06/21(金) 12:20:15.68
着々と凸人権へ進んでいくファティーマ

606: 2019/06/21(金) 12:20:32.75
よし30連でようせいノーラ確保!
ファティーマ交換で撤退!

652: 2019/06/21(金) 12:22:25.25
ファティーマはSSやばそうだけどキャラに思い入れが全くないんだよな

704: 2019/06/21(金) 12:25:04.76
20連で教授1枚とか終わったわ
ファティーま出なかった

724: 2019/06/21(金) 12:26:15.05
ファティーマを一人入れるだけで良いんだよな?
全然落ちなくてハゲそう

725: 2019/06/21(金) 12:26:18.00
とりあえず20連したけどエンリケ二枚抜きしたから引くのやめておこう
ファティーマ手に入ればいいから落ち着いたらもう10連するか

730: 2019/06/21(金) 12:26:23.31
30連でファティーマ以外揃ったわ
ガバガバすぎて草

755: 2019/06/21(金) 12:27:15.64
目当ての教授が10連ででたから撤退しようとしたけどファティーマは欲しかったんだよなぁ
石は18万以上あるからあと20連回してもいいんだが…
目当てを10連で当てるより40連くらいで3キャラくらい出す方が良いのかも知れんな

https://i.imgur.com/HI9T7ov.jpg

760: 2019/06/21(金) 12:27:26.28
ファティーマだけほしいから
交換でもいいからと思って30連
30連でファティーマ出た

973: 2019/06/21(金) 12:38:25.26
コインでファティーマ交換できるの忘れてて無駄に30連しちゃった……
60連で全部揃ったが嬉しくないぞ!クソが!