17: 2019/06/21(金) 11:46:05.19
ムチルスいないと縦攻撃出来ないのがな。

スポンサーリンク


37: 2019/06/21(金) 11:47:05.18
ムチルス復刻のがガチャ回ったかもね

50: 2019/06/21(金) 11:48:05.68
>>37
ムチルスバレブーケ望んでる人多かったからな、今回はひどい

54: 2019/06/21(金) 11:48:46.73
>>50
しばらくいいよ、石貯めないとならんし。

42: 2019/06/21(金) 11:47:22.12
ムチルスおりゃんけど
復刻しても引くか迷う(´・ω・`)

48: 2019/06/21(金) 11:48:02.81
ムチルスって何に使うの?素早さ3あがるだけ?

66: 2019/06/21(金) 11:49:22.14
>>48
俺はおりゅからいいけど持ってない奴は速+の武器で妥協すればいいしなw

51: 2019/06/21(金) 11:48:12.01
ところでムチルスってなんでムチルスなの?

79: 2019/06/21(金) 11:50:38.86
>>51
ムチムチやろ?
https://i.imgur.com/LTXgepz.jpg

89: 2019/06/21(金) 11:51:18.04
なんでこんな過剰にムチルスあげられとるん?
素早さの伸び代?ノヴァ?ブルーム?
どれにしてもただ復刻しなかったってだけで煽るには物足らんキャラだろ

102: 2019/06/21(金) 11:52:26.51
>>89
盆栽としてどちらが美しいかは一目瞭然だろう?

113: 2019/06/21(金) 11:53:21.39
>>89
完全体アセルスおりゃんの?

112: 2019/06/21(金) 11:53:20.74
ムチルスステが器用さだったら、おりゅやばかったやろな

127: 2019/06/21(金) 11:54:08.99
ノヴァもブルームも便利だけどムチルスいなくても問題ないしな
塔ルスから天地継承だけで十分よ

183: 2019/06/21(金) 11:57:10.74
>>127
俺もそう思うんだ
白バラの時におりゅやってたのとは次元が違うのは言うまでもないが、俺はたまたま単発で当たったの持ってはいるがさすがにムチルスはなくても問題無い

203: 2019/06/21(金) 11:58:16.79
ムチルスは例えるなら塩
ハフルスという最高級の素材の味を引き立たせるのに必要なのさ

842: 2019/06/21(金) 12:32:10.38
今回ガチャ引かないんじゃ無いのかよ

901: 2019/06/21(金) 12:35:17.52
>>842
着せ替えきた時にムチルス状態になりたくなければ