155: 2019/06/20(木) 11:30:44.53
このおりゅ祭り… 
アセルスガチャ終わるのが怖いです。もううんざりです

スポンサーリンク


205: 2019/06/20(木) 11:37:21.32
みんな気持ち良くなってるけど今だけだから
アセルスガチャ終わったらエミリアおりゅなんて誰も言わなくなる
そしてエミリア持ってない奴もアセルスおりゅに参加してエミリアなんて忘れ去られる
今この一時を楽しんだらいいよ
俺のボックスにいるアセルスが全て終わらせてくれるアセルスかわいいアセルス最強

227: 2019/06/20(木) 11:40:27.55
アセルスってもしかしてゴミですか?ちゃんと育成すれば強くなるんですかね…

244: 2019/06/20(木) 11:43:03.62
>>227
育てたけど強えって感じじゃねーな
斬接待周回場所や知力デバフが活躍するボスは一度は作られるとは思うが

265: 2019/06/20(木) 11:44:41.21
>>244
ほんまに育てたんか…
ステ見せてよ

275: 2019/06/20(木) 11:46:00.17
>>244
やっぱりですか…。天井近くまで回して取ったので無念です。スタメンに入れるレベルでもないですか?

285: 2019/06/20(木) 11:46:52.77
>>275
余裕でスタメンだけど
ロマサガ向いてないんじゃない?

300: 2019/06/20(木) 11:48:49.09
>>285
本当ですか?6000ちょいまで育てたんですけど今のところ微妙で

339: 2019/06/20(木) 11:53:05.25
>>300
プレイしてればミラステ連発できる意義が分かってくると思うが
敵2体に当たれば天地やブルクラに近い火力になってるわけだしBP4で

364: 2019/06/20(木) 11:55:44.01
>>339
敵一体の時のミラージュに絶望感じてたので…。しっかり育成すればミラージュでもある程度ダメージ与えられるんですね。鍛えます

249: 2019/06/20(木) 11:43:28.59
アセルス引いてないやつなんてほぼいないだろうし煽りにならんだろ

293: 2019/06/20(木) 11:47:45.57
てか今回のアセルスで理解したわ
先にホワルスみたいなステも技も微妙なキャラ出してから、人権技とステータスを持ちつつも活かしにくい上位技構成にするとこうなるんだな
先に出した微妙技のキャラですら強烈な訴求力を持たせられる

アカツキはマジで天才だと思う
集金装置の

310: 2019/06/20(木) 11:50:25.19
>>293
その技法でトーマスもみんなの人気者にしてあげてほしい

305: 2019/06/20(木) 11:49:52.31
アセルスは1012で大正義だぞ
914卒業したら1012でステ上げするのが楽だからな
ほんで11話行けばいい

416: 2019/06/20(木) 12:02:09.48
誰か鍛えたアセルスのステ載せてください…モチベーションが…

418: 2019/06/20(木) 12:02:49.06
>>416
どこのまとめブログに載るんですか?

422: 2019/06/20(木) 12:03:40.54
>>418
夢羽はそんな人間じゃないです

430: 2019/06/20(木) 12:04:49.54
>>422
いやお前はそんな人間だよ

464: 2019/06/20(木) 12:09:41.98
>>416
今から1121でS育成始めるよ
https://i.imgur.com/DUw8z1r.png
https://i.imgur.com/qHv1t8l.png

473: 2019/06/20(木) 12:11:36.08
>>464
Sアセルス使うのはなんの意味があるんです?

501: 2019/06/20(木) 12:16:21.17
>>473
体力上げ

522: 2019/06/20(木) 12:18:22.52
>>501
良くも悪くも狂ってますね…。自分はSSでしか育成する気はしないです…
ステの1や2の差は表示ミスと考えてます

536: 2019/06/20(木) 12:20:34.64
>>522
ステの1、2っていうけど体力ここからから5上がるしスタイル補正値を含めるともっともっと上がるけどね

狂ってる?

558: 2019/06/20(木) 12:23:24.02
>>536
5ってのはそこからであってSとSSの差ではないですよね?

565: 2019/06/20(木) 12:23:59.89
>>558
いや、そうだよ

589: 2019/06/20(木) 12:26:32.82
>>565
ナイス情報テンキューです。さすがに5も違うなら自分もSでの育成を前向きに検討せざるを得ません

594: 2019/06/20(木) 12:27:23.32
>>589
その前に人を狂ってる扱いしたことに関して一言どうぞ

610: 2019/06/20(木) 12:29:31.95
>>591
人を不快にしたくないです

>>594
冗談を冗談として汲み取れる人間になることを期待します。人と積極的にコミュニケーションを取ることをオススメしたいです

619: 2019/06/20(木) 12:30:38.31
>>610
なんかイチイチ不快だぞ

417: 2019/06/20(木) 12:02:39.07
アセルスの素ステみたらムチルスおりゅかすぐわかるのがいいな
持ってない奴は下手に貼れない

434: 2019/06/20(木) 12:05:02.49
アセルスのステ見ると今までのキャラはなんだったのかってくらい差を感じて悲しくなるわ

442: 2019/06/20(木) 12:06:34.55
>>434
60乗せ多いし、なんやこれになるわなw
まあムチルスが弱すぎただけだが

458: 2019/06/20(木) 12:09:10.76
>>442
ウチで一番育ててるブーケちゃんなんて60超えが知力しか無いんだぜ…
後から育てたアセルスはムチルスも無いのに60超え4つとかもうね

466: 2019/06/20(木) 12:10:14.65
>>458
モブキャラと人気No. 1主人公様の違いだ

514: 2019/06/20(木) 12:17:41.61
>>466
ロックブーケ最新のキャラ人気投票だとランキング第一位だぞ
もちろんアセルスも今回強キャラ実装のため上位になるのは確定だけどな

577: 2019/06/20(木) 12:24:57.13
>>514
なんのランキング?ソシャゲランキングなら性能ランキングで純粋なキャラランキングじゃないよ