100: 2019/06/19(水) 08:47:25.24
アセルスっていうほど強いか?オートだとクソにならん?自慢のミラージュ連発出来ないし

スポンサーリンク


105: 2019/06/19(水) 08:48:10.67
>>100
どうせロザリオ覚醒してんだろ

106: 2019/06/19(水) 08:48:33.26
>>100
初ターンつむじかなんか撃つだけで後はミラージュ連発しない?

109: 2019/06/19(水) 08:49:06.58
>>100
つむじ8ミラステ4で連発してくれるよ

110: 2019/06/19(水) 08:49:29.38
>>100
初手以外ミラージュアフィ

114: 2019/06/19(水) 08:49:50.97
>>100
お前の覚醒が間違ってるだけじゃ?
初手に10とか9の技にしてんじゃねーの?

118: 2019/06/19(水) 08:50:16.10
アセルスの腕力65にやっとこさなったよーん。苦節4日はかかっかろうか、63からピクリともせず。これでもうSの体力あげに移行できる。盆栽最高

205: 2019/06/19(水) 09:07:20.82
今回の死合4もアセルス大活躍だったわ
アセルス入ってから難易度下がりすぎ
完全に人権やん

208: 2019/06/19(水) 09:08:21.30
>>205
BP4で全体攻撃できて知力も全員低下させるとか
チート技だよな

227: 2019/06/19(水) 09:13:51.43
>>208
更に攻撃避けて戦況がガラッと変わるからな
これ引かないやつはマジでアンストした方がいいわこれから半年はおりゅされるぞ

236: 2019/06/19(水) 09:15:52.16
アセルスミッション終わってなかったのに今気づいたんだけど
SスタイルのスタイルレベルあげたらSSスタイルの素ステに関係ある?
それとも単純にステ上げしないと意味ない?

243: 2019/06/19(水) 09:18:50.09
>>236
最後の一行であってる

258: 2019/06/19(水) 09:23:27.05
>>243
あざす、ってことはマスターレベルあげに使うくらいってことね

270: 2019/06/19(水) 09:27:26.29
>>258
うん
マスターレベルとSでステ上げする時にちょっと強いくらいがメリット

240: 2019/06/19(水) 09:18:21.34
あー今日の裏4は諦めだこれ
こういう編成で来られるとますますアセルス欲しくなるなあ
おりゃん民はつらい

255: 2019/06/19(水) 09:22:27.76
アセルスは見た瞬間にボーラー運用しか考えてなかった
つむじ8 ミラージュ4で使ってる

264: 2019/06/19(水) 09:26:16.86
アセルスは開幕の選択肢が豊富なのも特徴の1つなので、単純にロザリオ1択にはしたくないな
実用的には問題ないんだろうけどなんかつまらなそう

307: 2019/06/19(水) 09:36:44.28
>>264
俺は面白いと思って使ってるよ
周回オートはどうせ育ったキャラ外すし手動で色々出来るようにしたかったから
オート性能だけで考えたら流石に覚醒してないな

405: 2019/06/19(水) 09:55:29.29
つむじ8そんな暴発するか?アセルス早すぎてBP常に低いじゃん

412: 2019/06/19(水) 09:57:00.39
>>405
ミラージュ4なら暴発はしない
ミラージュ5ならBP0からBP+1が2連続で発動したらつむじ発動になるんじゃないかな

416: 2019/06/19(水) 09:57:53.98
アセルスに使わせるとつむじ風も強力な範囲技になって草

439: 2019/06/19(水) 10:02:45.76
アセルスが仕上がってきたんだが白薔薇セット起用だと毎ターン全体で周回向きで手動性能も悪くないのか
人権、なのかなあ?🤔

471: 2019/06/19(水) 10:10:45.83
石あってアセルス引かない奴はアホやぞw

494: 2019/06/19(水) 10:17:41.20
>>471
そうか?技は確かに当たればいい技だがHP840まで育ててるのにミス多過ぎるからアセルス用に器+まで掘ったのにまーだミスるから微妙だわ
120連で出たが今後の壊れキャラ用に石貯めといた方が良かったかなと後悔してる

475: 2019/06/19(水) 10:12:22.18
アセルスがオート1T目に必ずつむじ風打つの何とかならんか…
一生ミラステ打ち続けて欲しい

480: 2019/06/19(水) 10:14:15.46
>>475
ムチルスないから天地かロザリオ被せるしかないわ
ロザリオは後に引けんからやらんけど天地は弱いんだよな
1123回してるとまじムチルスのブルーム欲しいわ