33: 2019/06/18(火) 10:15:15.16
アセルスもうすぐ終わりだね。コイン11000だから天井いくか次待つか悩むわ 
何で今回は第三弾と期日被らんのや?

スポンサーリンク


39: 2019/06/18(火) 10:17:17.91
>>33
次を見せて判断させないため
つまり第3弾の性能は.....

48: 2019/06/18(火) 10:20:14.27
>>39
かしこい

145: 2019/06/18(火) 10:39:27.98
>>39
これな
3弾は超ぶっ壊れで来るだろうな

43: 2019/06/18(火) 10:19:01.03
>>33
プラ落ちする可能性もあるようだし
第三弾だし運営も売る気なさそう

49: 2019/06/18(火) 10:20:15.83
>>43
それ石おりゃん民の妄想だぞ
現実から目を背けるな!水着も待ってるんだ

75: 2019/06/18(火) 10:25:06.02
>>49
はい、はい

46: 2019/06/18(火) 10:19:12.82
>>33
たかが40連くらい今後の配布で補えるんだから行け

51: 2019/06/18(火) 10:20:33.64
第二弾コイン7000枚
アセルスに2万円出す価値ある?

55: 2019/06/18(火) 10:21:05.59
>>51
ありゅ

56: 2019/06/18(火) 10:21:31.40
>>51
煽りに負けて引く必要はないですよ。冷静に考えてください。いなくて困りますか?クリアできませんか?答えはムーです。いやノーです。今引くのは損ですよ。
それらを超えるキャラが出てくるのは時間の問題ですからね。おりゅしてる人を憐れみの目で眺めながら機を待つ。それも悪くないですよ

71: 2019/06/18(火) 10:24:40.97
>>56
あんたええ人やあ
そやね、キャラのインフレってあるから待っみる

73: 2019/06/18(火) 10:24:50.92
>>51
とりあえずおはガチャだけ回しとけ
第三弾きたら石の配布もあるよ
そこで三弾ガチャと見比べて取捨してアセルス天井に配布石じゃ足りない分追い課金しな

95: 2019/06/18(火) 10:29:29.05
>>73
少額でも課金させようとしててワロタw

105: 2019/06/18(火) 10:30:33.51
>>95
1日100円の課金も辛いのはもう無課金スレ向けだろw
メダルの蓄積あんだから欲しいなら回しといた方がいいに決まってる

111: 2019/06/18(火) 10:31:40.54
>>105
課金したら課金テーブルになるから、将来見越すと絶対やらない方がいいよw

149: 2019/06/18(火) 10:40:03.83
>>111
天井まで600ptだったから1500回そうと3000課金したらエミリア白薔薇クリモニクリアナ100ガチャで来た(マジ)

52: 2019/06/18(火) 10:20:43.64
アセルスガチャって第3弾くる前に終わっちまうのか

85: 2019/06/18(火) 10:26:54.19
斬が充実し過ぎてるとかならいいけど、そうでないならアセルスは引いておくべきだと思うけどなぁ、ましてや11000までやってんなら尚更


煽りとかじゃなく俺なら引く 石がないならしらんけど

90: 2019/06/18(火) 10:28:02.34
アセルス引いてから結婚できて子供まで産まれました

92: 2019/06/18(火) 10:28:41.69
>>90
出来ちゃった婚かよ

100: 2019/06/18(火) 10:29:49.51
>>90
さすがハムスターだな

143: 2019/06/18(火) 10:38:55.76
アセルスで引率とか言ってる初心者ってどの陣形使ってるの

148: 2019/06/18(火) 10:39:59.23
>>143
術パに混ぜてラピ

169: 2019/06/18(火) 10:44:33.69
初心者だけどアセルスで引率って感じじゃ全然無いな
むしろキモはロボな気がするw

258: 2019/06/18(火) 11:04:02.50
アセルスは内野安打もできるし毎日登板できるリリーフでもあるしロザリオライジングで長打も狙える大谷なんだなあ

297: 2019/06/18(火) 11:08:56.53
これひょっとして3弾解析来る前にアセルスガチャ終わる?

301: 2019/06/18(火) 11:09:20.70
>>297
終わらない