17: 2019/06/18(火) 10:11:14.50
1122はいまんとこ全滅ねーし楽だぞブーケとルージュ居ればかなり楽チンチン 
1121は的確なヒーラーファングで事故起こるし

スポンサーリンク


87: 2019/06/18(火) 10:27:26.96
1122でアクアブァイパー気持ちよすぎだろ

199: 2019/06/18(火) 10:51:06.22
1122最高だな
すげえ楽

295: 2019/06/18(火) 11:08:27.11
うちの術パだと1123は遅いな。あと3連撃が地味に痛い。1122は天国

347: 2019/06/18(火) 11:17:31.90
1122オートいけるって聞いたけどきついじゃねーか
S薔薇とか弱いの入ってるせいかもだけど、初っぱなから地震で満遍なく削られるのキツイ

382: 2019/06/18(火) 11:23:53.72
>>347
ウン子居るおらんじゃ全然難度が変わると思う

441: 2019/06/18(火) 11:33:29.24
>>382
宮川いれとる
ヒーラー1なのが問題か?宮川にも水つけるか

467: 2019/06/18(火) 11:37:41.49
>>441
水つけてパワーレイズ奥だな
一回だけ地震電撃連打事故ったけど安定して回れてるよ

493: 2019/06/18(火) 11:42:47.95
>>467
やってみるわサンクス
弱えの連れてくとつれぇわ

363: 2019/06/18(火) 11:20:28.59
1122速いなら移行しようと思ったけど小剣掘りしてなかったから1123周回する

394: 2019/06/18(火) 11:25:49.91
1122はSSウンディーネ持ってないと楽じゃないよ

409: 2019/06/18(火) 11:28:05.96
1122メンツは?
ブルーコウメイ白薔薇ブーケ先生?
陣形ラピッド?ほうてん?

418: 2019/06/18(火) 11:29:31.05
>>409
白薔薇なんてとっくに育成終わってるんだから入れるわけないじゃん

424: 2019/06/18(火) 11:30:29.08
1122なんて戦闘力6500以上が五人でうちヒーラー二人いりゃだいたい勝てるんちゃうの

460: 2019/06/18(火) 11:36:48.34
ブーケうん子ルージュ揃えば1122の方が術士パーティーは回りやすいし早いぞ