39: 2019/06/17(月) 02:02:29.85
エミリアの没データでBP5のでたらめ弾があったってマジ?

スポンサーリンク


55: 2019/06/17(月) 02:08:14.03
>>39
マジだぞ残念だがデタラメ弾すでに消されたから
エミリアに全体はもう来ないと思うぜ

69: 2019/06/17(月) 02:14:06.24
>>39
さすがにBP5だと強すぎるから修正して出してくると予想。
スウィングか円舞みたいな感じになるんじゃないかな。

77: 2019/06/17(月) 02:16:45.28
>>69
でもアセルスのステップはデバフもついてるょ(´・ω・`)

140: 2019/06/17(月) 03:25:32.77
突メンバーでも1121回復なしで行けるな。育ちきったエミリアをハンターシフトで運用
初手で2人先制で円舞して1ターンでサメが跳弾で死ねば安定する。てかハンター最後尾に全然攻撃こないのが強いわ。

144: 2019/06/17(月) 03:27:17.67
>>140
エミリア打やん

145: 2019/06/17(月) 03:29:52.48
>>140
1121エミリアシフトは最高のダメージディーラーが一番死ににくい位置にいるのが噛み合ってるよな
育成連中を肉壁にしてターンを稼ぎ、一発でも多くエミリアに撃たせるという
超ゴリ押し戦法だけど周回早いし便利だわ

161: 2019/06/17(月) 03:43:54.65
まったくネタがない
エミリアはおりゅする前に死んだ
次はアセルスもおりゅする前に死ぬ

171: 2019/06/17(月) 03:50:35.41
ところでさ、お前らはエミリアと座リードもちろんおりゅよな?

173: 2019/06/17(月) 03:51:46.59
俺のところにエミリアはおおおおおおおりゃんん!!!!!!!!!!

432: 2019/06/17(月) 07:08:59.41
なお犯人のスマホにはロマンシングサガリユニバースというゲームが入っており、当局はこれが事件の真相だと見解を示しており
犯人はおりゅ?おりゅ?などと意味不明な供述をしており
執拗にエミリアいない!僕エミリアいない!と喚き散らす模様です

442: 2019/06/17(月) 07:13:35.25
刺された警察官の家族はエミリアみたいな顔になってると思うよ
心臓に届いてるし意識戻らないんじゃないかあれ

461: 2019/06/17(月) 07:22:46.31
エミリア強いけど顔が人権じゃないんだよなぁ

462: 2019/06/17(月) 07:23:14.11
犯人エミリア引けなくておりゅされてブチ切れてテンション4になって自分がエミリアになったんじゃね

モンスターを誕生させたのはおまえらだよ

654: 2019/06/17(月) 08:42:51.42
エミリアの時は許したが
アセルスおりゅするのはまだ早い
ガチャが終わるまで待て

676: 2019/06/17(月) 08:48:33.46
エミリアおりゅには残念だ
何も響かなかった、もってなくてもちっとも悔しくなかった

694: 2019/06/17(月) 08:52:06.71
>>676
それを言葉にしちゃう時点で負けだろ
本当に悔しくないなら言葉にすらしなくね?
わざわざ悔しくなかったですって…

697: 2019/06/17(月) 08:53:31.68
>>694
おりゅできなくて悔しいにしか見えない
むしろ金払った奴おりゅ?してもいいくらいだ😊

796: 2019/06/17(月) 09:20:26.46
秘伝書だれにつかうかなあって全力オートみてたんだけど
エミリア跳弾8→6にすると500もちがうのなこれ弱点なら相当かわるな

804: 2019/06/17(月) 09:22:31.31
>>796
俺も秘伝書足りなくてエミリアの覚醒ちょっと遅くなったんだけど覚醒前とは別キャラだぞ

875: 2019/06/17(月) 09:46:13.88
え、今日はデータ消して
白薔薇ロックブーケアセルスヴァンパイアレディ狙いのリセマラしてもいいのか!?

882: 2019/06/17(月) 09:48:57.50
>>875
エミリアもう引けりゃんからかわいそう

883: 2019/06/17(月) 09:49:02.01
>>875
エミリアいないから消していいぞ
三弾リセマラに備えろ