293: 2019/06/17(月) 11:30:38.28
マスターレベルよりスタイル50のが余程良いし、白薔薇も今は困らん(^^) 

後々はわからんが。 

おまいらとは根本的に育成方法等かなり違うよね 

マスターレベルがめちゃくちゃ影響するならともかく数%の違いならワテは必要ない

スポンサーリンク


307: 2019/06/17(月) 11:33:13.68
>>293
アホバナナ推奨の育成方法やからやめといた方がいいんじゃないかな
彼の言うこと大体ハズれるから

308: 2019/06/17(月) 11:33:14.45
>>293
今だけならスタレベでも良いが長い目で見るならマスレベ
まあお好きな様に

300: 2019/06/17(月) 11:32:14.43
マスターレベルは今は微々たる効果だけど2年3年後となった時に大きな差となって現れるよ

312: 2019/06/17(月) 11:33:31.18
>>300
何年やる気だよ…

332: 2019/06/17(月) 11:36:13.92
>>312
サ終までは付き合うつもりだよ。インサガも4年程続いたし、これもそんぐらいは続くのでは

392: 2019/06/17(月) 11:42:38.08
>>332
良くそんなに続けれるなだいたいもって1年が限界だわ

313: 2019/06/17(月) 11:33:50.73
マスターレベルはずっとだしなぁ、長くやるなら上げてかないとか

315: 2019/06/17(月) 11:34:06.88
マスターレベルは塵積もやろ
白猫のタウンカスみたいにいつかはマスカスとか言われるようになるのは確定している

328: 2019/06/17(月) 11:35:20.59
マスターレベルあげたいけど
SSの全LV42はあきらめてる
そんなん無理

399: 2019/06/17(月) 11:43:36.47
エミリアの火力はマスターレベルを考慮されたもんなのか知らんけど
減りすぎてどうでもよくなるなw

421: 2019/06/17(月) 11:47:00.92
でおまいらのマスターレベルは?(^^)

違いがわからんやん 何%違いが出るか

450: 2019/06/17(月) 11:50:39.47
>>421
剣33で杖体術とかは30だったかな
杖は有能キャラ多いから1職だけでも上げてくと違うと思う
逆に30止めコウメイだと知力いくつで914ワンパンになるのか気になる

422: 2019/06/17(月) 11:47:00.51
マスレベってたった数%しか与ダメあがんねーじゃん
そのために莫大な手間と時間かけるとかやっぱおっさんって頭悪いんだな

467: 2019/06/17(月) 11:52:17.23
なんでマスターレベル晒さないの?(^^)

違いを見るためとマスターレベルの重要性を確認せないかんやん ワテは必要と思ってないが
数%は変わるはずやぞさすがに

503: 2019/06/17(月) 11:57:39.00
>>467
俺はこんなかんじっす
https://i.imgur.com/lpXOMAh.jpg

516: 2019/06/17(月) 11:59:51.83
>>503
ありがとー マスターレベル高いね!(^^)

500: 2019/06/17(月) 11:57:27.02
せっせと頑張ってマスターレベル上げて

10000ダメージを10300にして嬉しいか?
って事よ(^^)

ワテは嬉しくないから最初から気にしてないからスタイルピースは全て最初から売却してきてる。

528: 2019/06/17(月) 12:01:49.19
>>500
嬉しいからマスターレベルは上げるし好きなキャラはSL50も目指す
RSにしろロマサガシリーズはクリアするだけなら簡単なんだからプラスアルファの盆栽要素を楽しむのがロマサガの楽しみ方

529: 2019/06/17(月) 12:01:53.24
おまいらがマスターレベルは重要言うからどれだけ違いが出るか検証したんやないか(^^)

結果 10000ダメージが10300よ

これを重要と取るか大した事はないと取るかは自由や ワテは後者や(^^)

543: 2019/06/17(月) 12:03:40.96
>>529
OD縛りプレイかな?

651: 2019/06/17(月) 12:17:21.69
マスターレベル気にするとキャラコンプしなきゃ…ってなるから早々に諦めたわ

749: 2019/06/17(月) 12:32:51.57
マスターレベル軽視ってマジ?
3%ってでかいよな

仮に全てのSAスタイルをコンプしてたとしてSL42にする為に必要な専用ピースをゴルピに変換しても1264枚だからな
最大でSS2人完凸分だが実際はそこまでガチャ回してる奴なんていないだろうし、実質的には1人のSSをSL50にする為だけに全員の火力を3~4%下げてるようなものだ

しかもそこまで犠牲にして作ったSL50ですらインフレに飲み込まれたら0と同じ

773: 2019/06/17(月) 12:35:08.53
マスターレベルは今後スタイルが増えてくにつれて差がすごいことになるからな
バナナさんみたいに軽視するなよ