650: 2019/06/16(日) 22:06:23.03
アセルスは性能的におりゅだけど、所持率高すぎておりゅれないでしょ

スポンサーリンク


736: 2019/06/16(日) 22:21:51.14
アセルスあとは体力と精神を1回ずつ上げるだけだ
それ以外は上限または-1に到達した
HPは830ちょいだから、むりしてHPを先にあげる必要はないってことだな
次からは新キャラもジャングルで600まで上げたらすぐに最新話で育成しようっと

829: 2019/06/16(日) 22:33:08.96
斬パ使いの最新ランキング
1位アセルス
2位クリベルト
3位正リナ
4位ギュス様
5位レディ

まさかクリベルトが1位とられるとはな
アセルス強すぎてw

839: 2019/06/16(日) 22:34:08.12
>>829
ギュス様て さては女か?

854: 2019/06/16(日) 22:35:24.11
>>839
きみサガフロ2やってないな?

843: 2019/06/16(日) 22:34:22.70
>>829
消えろキチガイ

855: 2019/06/16(日) 22:35:28.29
>>829
ノエルは入ってないんか

878: 2019/06/16(日) 22:38:24.24
>>855
5位はどう頑張っても無理だろ

861: 2019/06/16(日) 22:36:38.17
>>829
リナよりレディのが上だわ明らかに

925: 2019/06/16(日) 22:44:45.68
>>829
突と打も作ってみて

955: 2019/06/16(日) 22:48:58.97
>>925
持ってないキャラは無理
手持ちの中なら評価できる
https://i.imgur.com/X44YOe5.jpg

914: 2019/06/16(日) 22:43:32.83
アセルスのHPがやっと750になった
スタ半+2倍期間中に840行きたいな

938: 2019/06/16(日) 22:46:35.06
アセルス下げはちょっと厳しい
どうせ全員持ってるんだし下げなくてもいいんじゃない

945: 2019/06/16(日) 22:47:32.93
>>938
人権でもないものを上げて課金を促すからだろ
持ってるけど要らんわ

956: 2019/06/16(日) 22:49:10.47
今後は〇〇余裕→当たり前のようにアセルス白薔薇エミリアが編成されてる
になるのか

957: 2019/06/16(日) 22:49:41.87
アセルスいらないはないなぁ・・・さすがに

958: 2019/06/16(日) 22:50:04.25
アセルスの欠点は魅了や混乱されたらほぼパーティー全滅確定なとこやね

963: 2019/06/16(日) 22:50:41.88
>>958
なんで混乱?

977: 2019/06/16(日) 22:52:25.03
>>963
ムチルスないと精神の素ステが低いからやろ

964: 2019/06/16(日) 22:50:46.89
>>958
何度夢魔で皆殺しにされたか…

969: 2019/06/16(日) 22:51:17.00
>>958
それもあるし、肝心のボス戦だとミラージュが交わされて話にならん

コウメイのような周回引率キャラだな

976: 2019/06/16(日) 22:52:16.78
>>969
ムチルスおりゃんの???

961: 2019/06/16(日) 22:50:33.81
アセルスが強いって割に、アセルスの動画がない件…これ如何に?とりあえず確保して710まで上げたが使ってないんだが

971: 2019/06/16(日) 22:51:35.29
>>961
いちいちあげなくてもみんな知ってるから