292: 2019/06/11(火) 14:37:21.27
ソフィアは攻撃力低くてイマイチなんだよな。

スポンサーリンク


296: 2019/06/11(火) 14:37:24.72
ソフィアが必要な程
最近は強い敵がいないからな
デバフすら必要ないし
今は雑魚専のブーケのほうが重宝されてるね

325: 2019/06/11(火) 14:40:36.13
>>296
ウンディーネじゃね?
11話で無双してるわ
本人が回復も使えるからヒーラー枠すら潰して育成に枠割けるの便利

307: 2019/06/11(火) 14:38:52.62
ソフィア論争、ベホマラー論争
いまホットな話題

308: 2019/06/11(火) 14:38:52.97
ベホマラーとベホマズンを臨機応変に使い分けるもんだろ
どっちかが強いとか弱いとかそういう話がおかしい

347: 2019/06/11(火) 14:42:36.43
大阪が質問風に装ってたけど結局ソフィア下げしたいだけなの草
まぁ大阪って韓国の都市だしな

382: 2019/06/11(火) 14:47:25.05
>>347
全然下げたくないぞ
ただ最近螺旋ガチャが以前ほど楽しくないからステータスが高いソフィアを見て楽しめるようになりたいだけ

ステが高いソフィアとか見たことない
知力低いからアビついてても回復も低そうだし

397: 2019/06/11(火) 14:50:31.49
>>382
お前はそもそも手持ちのソフィア貼れw
エアプが語っても仕方ないだろ
酸っぱいブドウにしか見えんぞ

401: 2019/06/11(火) 14:51:30.37
>>397
螺旋ガチャ楽しみたいって言ってるんだからソフィアいねーよ

408: 2019/06/11(火) 14:52:45.62
>>401

そもそもおりゃん民じゃ編成しようが無いんだから何も語れる立場に無いな
おとなしくザッコブーケでも使ってなさい

416: 2019/06/11(火) 14:53:59.31
>>408
うちにおる白薔薇と最大覚醒したマライアで十分だと思ってるわ

359: 2019/06/11(火) 14:44:10.72
ソフィアは削岩で一万超えダメ与えますからね。異常ですしヤりたいです

385: 2019/06/11(火) 14:47:46.06
自分はこの中で二人だけ選べと言われたらソフィアとコウメイを選びます。
この二人がメッシとロナウドだと確信しています

https://i.imgur.com/iAYXNBB.jpg

422: 2019/06/11(火) 14:55:13.35
もう無課金はきちぃな
マウント取れるのがソフィア
取れてないけど限定から置いてかれる現実から目を背けるな

438: 2019/06/11(火) 14:57:48.56
ソフィアの強さが理解してもらえなくて悲しいです

445: 2019/06/11(火) 14:58:59.98
>>438
強くはねーし現状出番ねーからな

462: 2019/06/11(火) 15:00:25.90
>>438
是非君の戦力7600超えのソフィアの素ステと補正ステを貼って欲しいです

470: 2019/06/11(火) 15:01:20.47
>>462
死んでほしい奴をあんま強くしちゃダメでしょ

440: 2019/06/11(火) 14:58:08.14
配布2000のおかげで白薔薇来たけど正直ソフィアの方が使いやすい…
みんな上げすぎじゃね

449: 2019/06/11(火) 14:59:22.83
>>440
わざわざそんなこと言ってももう全員白薔薇持ってるんだから意味ねーぞ

453: 2019/06/11(火) 14:59:31.87
>>440
自分もそれ思いました。自分なんて天井で取りましたよ…。間違いなく強いですけど総合的に見るとソフィアの方が上ですよね…

517: 2019/06/11(火) 15:08:48.63
>>453
毎ターン回復できるのと死んだ時の全体回復がデカい
属性杖が出たから回復量も十分だし、火力出せるし、オートでもやり易い
白薔薇は死なないけど回復回数決まってるから置物化しやすいし2ターンに1回回復だしなかなか慣れない
ヒーラー2必要なとこで今まではブーケ使ってたけどソフィア白薔薇の方がかなり安定するとは思う

457: 2019/06/11(火) 15:00:01.69
ブーケ白薔薇持ってるやつってソフィア腐らせてそう

467: 2019/06/11(火) 15:01:03.04
>>457
そもそもブーケとか手動マヒ用だから
オートで全部行けるようになると強くなると特に使わんからな