32: 2019/06/10(月) 12:30:15.38
アセルスで力66とかまでいってる人いるけど、どこ周回してるの? 
1121回ってるけど61から全然あがんね

スポンサーリンク


40: 2019/06/10(月) 12:30:52.98
アセルス使ってみたけど弱いじゃん
なんで異様に持ち上げられてんのかわからん

79: 2019/06/10(月) 12:34:27.23
>>40
弱いってどーせスタイルレベル30だろ?

115: 2019/06/10(月) 12:37:45.76
新おりゅは、アセルスだろう
強いとわかっても最近のガチャラッシュで石枯渇→引けませんでしたパターンで難民がそこそこいるで

125: 2019/06/10(月) 12:38:28.00
アセルス欲しいけど課金悩む

130: 2019/06/10(月) 12:38:43.96
ぶっちゃけこのスレはマウント取るためにあると思ってたw
次のおりゅはアセルスですか?

138: 2019/06/10(月) 12:39:33.21
>>130
アセルスというかムチルス

156: 2019/06/10(月) 12:40:47.32
>>138
全力でムチルスおりゅしていくわ
第3弾で復刻するなよ…

141: 2019/06/10(月) 12:39:48.44
アセルス下げしてるバカは持ってないかスタイル30
毎ターン知力デバフと斬低コスト全体が同居したぶち壊れ技と現実的にアテに出来る回避アビリティにツヴァイク適性
スルーして思う存分おりゅされるがいい
スタイル50裏全投入していいのは白薔薇とアセルスだけ

164: 2019/06/10(月) 12:41:30.35
アセルス上げしてる奴はその強さを動画にすりゃいいのに
なぜか誰もしないw

183: 2019/06/10(月) 12:43:04.17
>>164
岩手はいい所なのに…

178: 2019/06/10(月) 12:42:40.43
アセルスの腕力今61だけどそろそろ限界かね

212: 2019/06/10(月) 12:46:18.94
白薔薇 知力64
アセルス 腕力63
これ限界?

245: 2019/06/10(月) 12:49:03.59
>>212
両方66はツイッターで見れるが限界突破の可能性もあるからどうだろうな

247: 2019/06/10(月) 12:49:08.72
アセルス育成は一旦終了
ムチルスに変えて1121を40周したけど、すばやさと精神が2上がった

https://i.imgur.com/Bt6UE1k.png

https://i.imgur.com/zIFNcQy.png

296: 2019/06/10(月) 12:53:37.90
>>247
ムチルスはドットがダメよな

380: 2019/06/10(月) 13:04:17.42
>>296
よく見たら赤カブじゃなくなってるなw

354: 2019/06/10(月) 13:01:03.19
アセルスやっぱ腕力そんなに上がるのか
明らかぶっ壊れだな
ちょうどチョコレートボールと同じ性能でデバフ違いだし
意図的にめちゃ強くしてきてるな

362: 2019/06/10(月) 13:02:08.82
>>354
見る目のなさが怖いです。

403: 2019/06/10(月) 13:06:43.07
アセルスは精神の補正が高いんだな
ミラージュといい、術ステージで特に光るタイプなのか

417: 2019/06/10(月) 13:07:50.74
アセルスは人権?

424: 2019/06/10(月) 13:08:56.14
>>417
人権ではない
どんなクエにも必ず連れてくようなキャラじゃないし
白薔薇はそういうキャラ

440: 2019/06/10(月) 13:10:47.78
>>417
白薔薇が人権アセルスはどのキャラでも換えが効く白薔薇は効かない

456: 2019/06/10(月) 13:12:21.75
>>417
基本どんなクエストでも連れていける
自己回復無しのみ悔やまれる
火力充分
このゲームの人権が白薔薇のみなのは認めるがそのすぐ下には居る