10: 2019/06/08(土) 16:51:53.09
ロビン杯は三人のヒーラーが必須になるだろうけど、ちゃんとソフィアおりゅかー?

スポンサーリンク


101: 2019/06/08(土) 17:06:25.03
>>10
ロビン杯限定のシステムで先に白薔薇出せば後のキャラが再生光を閃いたりしちゃうんだっけ
他のキャラが再生光使うってロマンだよねえ

17: 2019/06/08(土) 16:52:28.95
ブーケとソフィアおるし白薔薇スルーしてアセルスに全力してよか?

31: 2019/06/08(土) 16:54:45.77
>>17
勘違いするなよ白薔薇は火力デバフ枠やぞ

47: 2019/06/08(土) 16:57:15.23
>>31
マ?
アザミキャットクリモニソフィアブーケのパテだけど誰抜けばよかとね?

52: 2019/06/08(土) 16:58:25.11
>>47
ソフィア

55: 2019/06/08(土) 16:58:48.32
>>47
ソフィア一択です

75: 2019/06/08(土) 17:01:58.54
>>47
そんなの敵の耐性で使い分けろとしか言えないよ

19: 2019/06/08(土) 16:53:03.39
ヒーラー逆に要らん気もするがソフィアは育てておいた方が良さそう
ウン子ブーケ白薔薇で足りるかもしらんが

144: 2019/06/08(土) 17:12:27.82
夢羽普通に廃レベルの強さで草
ソフィア引いたら歯止めが効かなくなったんだっけ?
魔性の女やな

215: 2019/06/08(土) 17:20:13.42
クリソフィアはガチャでなく、イベ配布だぞ
復刻イベもそのうちするんじゃない?

222: 2019/06/08(土) 17:21:08.27
ソフィアは50にしてもステ低すぎて震える

317: 2019/06/08(土) 17:29:25.62
白薔薇が来た以上ソフィアで妥協は甘えだよなぁ

572: 2019/06/08(土) 17:58:37.53
クリソフィアは普通に強いからな
ツヴァイク8編成に入れててもおかしくないでしょ

ジニーとクリソフィアのOD大震撃 わりとスタンも入る

583: 2019/06/08(土) 17:59:43.80
>>572
そりゃ育てきってたら強いに決まってるがな

676: 2019/06/08(土) 18:06:50.07
明日のリセマラ勢はソフィアまで狙えるやんw

725: 2019/06/08(土) 18:11:15.06
螺旋ガチャチケまで配布か。
ソフィアおらん奴はここで引かなきゃな。

今宵はソフィアおりゃん民を集めた最終戦。
ここでまた引けぬような奴の運命など知らん。本当に知らん。
そんな奴はどうでも良い。
引くことが全てだ。引かなきゃゴミだ。

735: 2019/06/08(土) 18:11:46.17
>>725
運で左右されるのはしんどいなぁ
現実と同じかよ

832: 2019/06/08(土) 18:20:13.43
お、明日ついにソフィア引けるのか 長かったぜぇ