12: 2019/05/30(木) 13:45:17.17
たまにバクのカウンターでめちゃくちゃダメージ食らうの何なん?

スポンサーリンク


20: 2019/05/30(木) 13:46:36.08
>>12
打耐性低いやつが食らってない?ハリードとか
残像剣もカウンター取られるんだな

33: 2019/05/30(木) 13:48:41.47
>>20
いや、普通カウンター食らっても200くらいなのに、なぜか全員800とか食らうことあって1ターンでエミリア以外掃討されたことあるわ

39: 2019/05/30(木) 13:50:03.98
>>33
全員800はさすがに見間違いじゃないか?
1000周以上してるけど一回も見たことないぞ。

53: 2019/05/30(木) 13:51:44.52
>>39
10周に一回くらいの割合でめちゃくちゃカウンター食らう現象があるんだか自分だけか、、
ギュスとかレオニードとか即死して行くから間違いではいんだがw

76: 2019/05/30(木) 13:55:36.43
>>53
ああ全員800って個別ダメージのことか。
急にカウンターが全体攻撃化したのかと思ったわ。

それにしても800食らうのは見たことないな。
どこ回ってんの?

224: 2019/05/30(木) 14:11:10.54
>>76
VH5やで、体力低いからなのかな
今しがたレディが826くらった

243: 2019/05/30(木) 14:12:36.28
>>224
単に打耐性無いからじゃ

796: 2019/05/30(木) 15:37:38.20
>>224
俺も全覚醒ヴァン子にカウンター768とか食らったな
ずっと同じVH5周回してるけど大体がヴァン子にカウンター100前後とかなのに稀に800近くのダメージ来るときあるからビビる

157: 2019/05/30(木) 14:08:02.05
>>53
育ってないハリードに変えたらたしかにカウンターで800食らったわ。
今までは耐性あるメンバーで回ってたから無事だったんだな。

22: 2019/05/30(木) 13:46:40.61
>>12
あいつら同じ見た目で実際は3種類くらいいる気がする

32: 2019/05/30(木) 13:48:19.61
>>12
同名でもステータス違うんやろ

37: 2019/05/30(木) 13:49:24.90
>>32
ステータス違うにもほどがあるよな
800くらったら近接即死やん