54: 2019/05/24(金) 11:41:31.26
1121で約5時間かって白薔薇830から変動なし 

やっぱり840目指すなら1122から上に行かないとだと思ってるんだけど 

流石に5時間狩ってhp上がらないのは上限きてるよね? 
もうちょいポンポン上がるよな

スポンサーリンク


57: 2019/05/24(金) 11:42:59.82
>>54
1121で回してて、白薔薇HP835+20(裏ステ)あるが

64: 2019/05/24(金) 11:46:40.79
>>57

上がるのか~
確率は低いけど840までは行く感じなのかな

1121は育成枠3人取れるのがでかいから
どしよ

68: 2019/05/24(金) 11:49:12.78
>>64
1121回してるかというと、武器厳選もあるけど育成枠3取れるのがでかいよね
今ハリード、ワグナス、タチアナ2倍でハリードは日曜までだからこのメンツでずっと回してるよ

61: 2019/05/24(金) 11:44:10.01
うちの白薔薇というか主力1121回してるけどあがり鈍いわ
白薔薇HP826からびくともしない

65: 2019/05/24(金) 11:46:40.94
1121はやっぱりステの伸びしろ悪いんか

71: 2019/05/24(金) 11:49:29.94
1121も1123もそんな変わらん
普段からどんだけぶん回してるかの差やで

77: 2019/05/24(金) 11:52:54.32
掘りたい武器少ないから11話は1121周回しやすいの助かるけど面白くない

知力62腕力60だな今
もうこれ以上ステ上がる気しねえな
ワグナス素ステータス異常に高いし今までのキャラと結構いろんなところが違うな

116: 2019/05/24(金) 12:06:30.89
1012が居心地よすぎて先に進む気がしないw
主力のHPが全員780超えたら1121に移るわ

132: 2019/05/24(金) 12:10:22.76
器用さ95で1121のサメにサイコバインド外しまくるからな
もうすぐでスキルレベル99なるけど
命中率が改善される見込みはない

234: 2019/05/24(金) 12:33:47.91
育成にAやS使うかって話だけど、セルマの場合SとSSで器用さ上限4違うんだよな。裏と同じ数値。
上限-2くらいまでは軽く育つから、最初上限高い方で育てて、育ったらHP上げ兼ねてSSにするのがいいと思った

>>132
育ってもミスるのか、、、実用できるのは別スタイル待ちなのかな、、

136: 2019/05/24(金) 12:10:48.86
結局1121、1122、1123まではオートやりやすいな

209: 2019/05/24(金) 12:28:40.21
1121くるくるしまくって楽しい

235: 2019/05/24(金) 12:34:08.48
一番オート周回する事になる1121だと麻痺いらないからブーケ外してヒーラー兼育成枠でAウンコ入れた方がいいね
引率役はハリード、サブミマンで足りるから他は育成枠にできるし

240: 2019/05/24(金) 12:35:38.04
1121はAうんこ育てるのに楽で良いね
んで知力上限今なんぼなん?

347: 2019/05/24(金) 13:09:56.37
やはり皆1121でAキャットを上げてるのかー(´・ω・`)
ちょうどいいステージなかなか無いし

416: 2019/05/24(金) 13:32:53.84
武器の素材掘りあんまりしたこと無かったから1111も天国やん
1121も好きだけど

467: 2019/05/24(金) 13:53:23.81
112以降で完全育成枠2入れれるところある?オートで

473: 2019/05/24(金) 13:55:17.88
>>467
1121でA2人入れて回してるよ

477: 2019/05/24(金) 13:56:39.58
>>473
よかったら引率の構成教えて下さい

498: 2019/05/24(金) 14:06:00.39
>>488
参考になりましたサンキュー

471: 2019/05/24(金) 13:55:09.98
1121の水舞使う魚って
本当は先頭のでかい魚に水舞する補助役だったんじゃね
プログラムが上手くいかず自分にばっかり使うようになったとか

使ったところでどうだって感じだが

476: 2019/05/24(金) 13:55:57.58
書がたくさんあればエイリークを1121で使って虚無から開放されたんだけどなー
あいつ混ぜたら絶対面白いわ

494: 2019/05/24(金) 14:04:01.44
VH1121の引率なら開幕錬気とサブミを両立できるキャラが理想かな
キャットレオニードと残りはアザミが理想なんだろうけど
自分はアザミの開幕錬気が嫌いなのでアルカイザーで引率してる

584: 2019/05/24(金) 14:38:15.05
最終皇帝めっちゃステ上がりにくいんだが俺だけか
1121でようやく腕力59になった。62くらいのやつおる?

759: 2019/05/24(金) 15:38:46.13
弱いとわかってるのにツイスター力+強化しちゃう
エメラルド44を1121で使ってみたら
やっぱつええなコイツ
杖ポコとウィップ交互に打ってるだけなのにつええわ

796: 2019/05/24(金) 15:51:09.99
>>759
エメラルドはある意味最強キャラよね
活躍出来る場所も一番多かったしね

888: 2019/05/24(金) 16:30:28.22
1121回してるがプラブーケがAウンディーネより使えなくて草枯れる
たぶんこの枠にソバット入れてても変わらんなこれ