43: 2019/05/20(月) 21:30:09.80
螺旋ガチャ更新しろ! 
➡?新しい螺旋の塔が出てきて 
今あるチケットがゴミになるだけと 
乞食はなぜわからないのか

スポンサーリンク


90: 2019/05/20(月) 21:40:44.09
いつまで螺旋ガチャチケ貯め続ければいいの?

126: 2019/05/20(月) 21:48:03.50
螺旋でブルーでた。
あとジェラールも。

154: 2019/05/20(月) 21:53:15.00
やってみればわかるだろうけど
螺旋40オートは白薔薇ブーケ入れても5割以下だぞ勝率
ツヴァイク7オートは8割くらい成功するから
螺旋40オートは難しい

231: 2019/05/20(月) 22:04:16.13
螺旋チケをプラチナで使えるようにしてくれさい

394: 2019/05/20(月) 22:32:39.06
今月の螺旋ガチャはルージュでした…いやん

416: 2019/05/20(月) 22:37:13.02
螺旋まじ糞
ミカエルトーマスグレイ絶対いる

421: 2019/05/20(月) 22:39:08.57
>>416
SSすら引けなかった俺に謝れ

431: 2019/05/20(月) 22:42:24.83
今回の螺旋はブルーだったわ
金ピース4枚に転生したが

433: 2019/05/20(月) 22:43:16.17
螺旋でようやくジュウベイ来たわ
勝組ですまんな

437: 2019/05/20(月) 22:44:39.05
螺旋、前回とログボ分と今回の全部合わせてSS0で草
アンドロマケーちゃんだけきたけど螺旋の渋さがやばい

449: 2019/05/20(月) 22:48:52.75
螺旋SS3枚出たけど全部かぶり
まあ年内にはソフィア来るだろう

来るだろう

753: 2019/05/20(月) 23:55:03.12
クローディアの影縫い99にして今日螺旋やってたけど、かなり麻痺入るのな
普通に使える子だったわ

765: 2019/05/20(月) 23:56:11.40
>>753
耐性ない敵はほぼ全員石になってたし螺旋の敵は精神くそ低いぞ

760: 2019/05/20(月) 23:55:55.72
螺旋ってエメラルドでもバンバン麻痺入るから凄いのかどうか分からん

773: 2019/05/20(月) 23:57:34.82
螺旋40は先月ルージュ入れたら簡単に麻痺ってたな
先々月は麻痺無しで普通に倒したけど

901: 2019/05/21(火) 00:37:01.05
螺旋ガチャピックアップ0ソフィアは手に入らず
運量調整で挑んだハリクロガチャ20連したがSS0
最近ずっとおはガチャもレベル50にしたAピース被りだし毎日お金捨ててる気分・・・