720: 2019/05/20(月) 09:54:03.04
螺旋は全部単発で引けばオールAは早々無いとおもうけどなあ 
10連で回してるなら普通にあり得る 
演出が出なかったら10連負けが確定なんだし

スポンサーリンク


721: 2019/05/20(月) 09:55:17.00
>>720
マジでそう思ってんの?

725: 2019/05/20(月) 09:57:18.70
>>720
確率はかわんねーし
演出なんもなしでもSSでるしでたことあるし
単発教はプラシーボだぞ

755: 2019/05/20(月) 10:06:28.42
>>720
こういう人たまに出ると楽しいよね

764: 2019/05/20(月) 10:11:40.51
>>720
これには激しく同意できるわ
10連は押した瞬間にもう走り出してるから止められない
単発はやばい雰囲気だったら止められる
ただし、ジュエル使うガチャはS確定だからその限りではない

772: 2019/05/20(月) 10:13:24.74
>>764
そのヤバい雰囲気とか言うの自体がもう体感の話なんだけど
限定ガチャの場合は限定S抜くまでは10連で回すのが良いんだろうな

781: 2019/05/20(月) 10:16:49.78
>>772
限定ガチャの場合は、欲しかったら天井まで
欲しいけど天井まではちょっと腕までなら日々の100ジュエル
大体、このどちらか
100ジュエルで出た場合は、ここで
おはりーど!
と叫べばいい

769: 2019/05/20(月) 10:12:22.26
>>720は正しい
単発ならSSが出るか出ないかの50%の2択を10回抽選できる
逆に10連1回だとその2択は1度しか抽選できない
この時点でどちらが確率的に大きいか確定的に明らか

773: 2019/05/20(月) 10:13:30.11
>>769
哲学的ですこ

774: 2019/05/20(月) 10:14:47.99
>>769
おい、自分専用のスレ埋めなかったんだからまだ来ちゃダメだぞ

775: 2019/05/20(月) 10:15:04.16
>>769
最後で台無しになるのやめれw

799: 2019/05/20(月) 10:23:18.53
>>769
出るか出ないかの50%を一気に10回抽選するから出る確率が500%になると思うんだが?

802: 2019/05/20(月) 10:24:05.39
>>799
鬼才あらわる

804: 2019/05/20(月) 10:24:29.87
>>799
何言ってんだ
ボタンは1回しか押さんだろ
その時点で1回しか神に祈れないから50%の抽選は1度しか引けてないんだよ

813: 2019/05/20(月) 10:27:05.63
>>804
いいからお前はスレ埋めてこい

【クソ詐欺運営アカツキ】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1165【消費者庁案件】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557983067/

846: 2019/05/20(月) 10:40:16.37
確率論は>>813で好きなだけやってこいよ
これ面白いと思ってるんだからスレタイも受けると思ったんだろうなぁ

815: 2019/05/20(月) 10:28:14.18
>>804
神に祈る行為とは画面をタップする事を指すから祈ってる回数は同じなんだぞ
50%を10回外すと効果はばつ牛ンだから心折れるけど500%を一回外しただけなら致命傷で済むからセーフなのは確定的に明らか

823: 2019/05/20(月) 10:29:15.20
>>799
ガチャ狂特有のガバ理論すこ

836: 2019/05/20(月) 10:33:58.53
>>823
俺が10連を引く時はかならず単発を1度2度引いて台の様子を見てからだな
ここで攻めるか引くかの判断を決める
ダメそうなら時間を開けて台が変わるのを待つ
俺はずっとこの方法で続けてきて大体のSSは手に入れてきた

842: 2019/05/20(月) 10:36:26.36
>>836
引けてない、なら面白かったのに惜しいな

848: 2019/05/20(月) 10:40:52.38
>>836
お前まさか…

828: 2019/05/20(月) 10:31:54.68
>>799
これが限りなく正解に近いんだよな
正確には乱数調整して演出出現率を100%にしてから10連の抽選を掛ける