162: 2019/05/20(月) 04:07:17.50
100円でハリード出た!今日はソフィアが来る気がする

スポンサーリンク


167: 2019/05/20(月) 04:09:23.59
>>162
同じだなちなみに俺はソフィアこなかった

180: 2019/05/20(月) 04:17:15.08
螺旋は外れたけど単発ハリード引けたから許した

190: 2019/05/20(月) 04:23:32.19
テーブル何かしらの法則あるよな
単発ハリードの報告が多すぎる

206: 2019/05/20(月) 04:35:21.84
さっきの単発ハリードは動物ダッシュなしからのキックで出た

240: 2019/05/20(月) 04:58:53.89
オハリード来た
螺旋は全ゴミ

https://i.imgur.com/re6ahRC.jpg

245: 2019/05/20(月) 05:04:07.89
おハリード報告多いな
尚螺旋

https://i.imgur.com/dI70Jl8.jpg

248: 2019/05/20(月) 05:05:08.00
多すぎだろハリード単発報告

286: 2019/05/20(月) 05:39:05.63
おハリードからの螺旋爆死パターン多いな

376: 2019/05/20(月) 07:07:34.42
おはクローディアきましたわー!
ハリードも数日前おはで来てたし超嬉しいわ

441: 2019/05/20(月) 07:48:18.73
今回回さないと決めた矢先におは100でハリード来たわ。おはガチャでPU引いたの初めてかも知れん。
ただもう新キャラ育成する余裕ないんだよね、今一軍15キャラくらいだけどこれでも多すぎる。周回の時間もない、チケットも温存しときたいし木人の空きもない。
おは100しか課金してなくて回しても天井続きの俺ですらそんな状態なのに、毎回SS取りにいってる人達ってそこらへんどうしてんの?

448: 2019/05/20(月) 07:52:04.55
>>441
めんどいなら無理して育てなくていいんでない
俺は育てて強くなるのが楽しいからその都度育ててるけど

450: 2019/05/20(月) 07:53:26.33
>>441
毎回ss地理に一れる人は育成に石割してんだよ(妄想