10: 2019/05/20(月) 01:22:32.39
螺旋ガチャまで2時間40分だけど眠い 
良いSSが引けますように

スポンサーリンク


12: 2019/05/20(月) 01:25:58.66
螺旋は先月蹴り大爆発からの
グレイ2体
クソだよね、明日もなにも期待しない

23: 2019/05/20(月) 01:31:52.01
ソフィアもシフもおるし螺旋は追加ssないと回せないわ

楽しみがあるおまえらが羨ましい

28: 2019/05/20(月) 01:35:39.03
螺旋はソフィア引いた人は引く意味ないガチャなんだよなぁ

ガチャメンバー更新してくれる嬉しいんだが

31: 2019/05/20(月) 01:40:06.29
最初の螺旋ガチャでソフィア来ちゃったからな螺旋ガチャあんま楽しみじゃないわ
あと1体で螺旋ガチャのSS全部揃うからな回す必要ないんだよな

45: 2019/05/20(月) 01:51:10.87
螺旋シフ絵は別人レベルで原作とかけ離れてるのに誰も文句言わないのはなんでだろう???

47: 2019/05/20(月) 01:51:57.79
>>45
かわいけりゃなんでも許されるぞ

60: 2019/05/20(月) 02:05:35.37
螺旋ガチャシミュレーターやるとSSはもう持ってるアザミばっか出て哀しみが湧いてくる
俺にソフィアを引ける運勢はないのか

71: 2019/05/20(月) 02:19:59.93
ソフィアは最初の螺旋で引いたからどうでもいいが
それ以外何も引けてないンゴ

74: 2019/05/20(月) 02:20:46.90
螺旋の後半ってオートじゃきつい感じなんだっけ
めんどくせえな

77: 2019/05/20(月) 02:24:03.60
螺旋ガチャっていまとなってはレアキャラ(使えるとは言ってない)がいるだけになっちゃって
存在が中途半端

82: 2019/05/20(月) 02:29:43.36
螺旋専用キャラを追加して、旧キャラの抽選率ももう少し上げてくれ!スタートから回してるのにソフィやシフどころかアンドロマケーやジュウベイすら引けてない

94: 2019/05/20(月) 02:39:12.60
ソフィア引けても虚無があるだけやぞ。シフも持ってるし螺旋が更新されても何も感じない。
取っても虚無、取らなくても虚無や

110: 2019/05/20(月) 03:05:22.99
お知らせなしで4時に螺旋リセットはさすがにないだろうから
明日ワグナスガチャお知らせと一緒に螺旋リセットお知らせも来るんかな

112: 2019/05/20(月) 03:07:38.63
>>110
螺旋のとこいってみ
リセットまでの時間でてるから
4時にリセットだぞ

123: 2019/05/20(月) 03:22:27.70
>>112
マジだった
ガチャがひけるガチャがひけるガチャがひけるぞー
今日こそソフィアとシフゲットするわ

114: 2019/05/20(月) 03:09:05.90
>>110
4/20の告知の時点で次回は5/20に予定って言ってるのに事前通達無しに予定変更する方がおかしいだろ

116: 2019/05/20(月) 03:15:42.22
螺旋ガチャチケットでプラチナガチャ引けるようにして欲しいわ~

122: 2019/05/20(月) 03:21:04.01
>>116
パーティー化弱いだけじゃ?
30000程度ですかね戦闘力

125: 2019/05/20(月) 03:26:37.78
>>122
32000弱だった
みじん斬りと触手がめちゃくちゃ痛いし結構タフなもんだからつらい
麻痺や魅了も効かないし

127: 2019/05/20(月) 03:28:20.89
>>125
セフィラスんとこかい? パリィ使いなされ

129: 2019/05/20(月) 03:35:08.35
>>127
やっぱりパリィなんか…何とか正面からクリアしたいんだけどメンツ的に厳しいんかなあ
後1回全滅したらアルベルト使おう

117: 2019/05/20(月) 03:17:09.94
螺旋リセットされるから急いでやってるけどそもそも40階まで辿り着けないの悲しい
37階強くて足止めくらってるわ