22: 2019/05/19(日) 08:49:17.63
白薔薇が凄いのか。再生光が凄いのか。チョコレートボールが凄いのか。回復呼吸と回復強化アビが凄いのか…

スポンサーリンク


81: 2019/05/19(日) 09:12:29.54
>>22
お前どうせ育ててないどころかこのゲーやってないだろ?

ちょっと見てやるから売り出してるアカウントのスクショ貼ってみろ

28: 2019/05/19(日) 08:52:10.32
しかし白薔薇おりゅ期間がめちゃくちゃ長いな!
ワテは持ってないがそこまで困ってないけどな

エメラルドの麻痺やポルカのパリィ等で何とかなってきてる(^^)

163: 2019/05/19(日) 09:45:03.93
やべぇ、白薔薇の生乳70%とか、思わず買ってもうたわ
あめぇー
https://i.imgur.com/fgbDaQH.jpg

168: 2019/05/19(日) 09:48:05.49
>>163
白薔薇は鳥取県民だったのか

169: 2019/05/19(日) 09:48:15.07
>>163
おっさんの手だな(´・ω・`)

179: 2019/05/19(日) 09:49:49.52
>>169
テカリ具合が自分の手を思わせて
身につまされたわ

181: 2019/05/19(日) 09:51:26.10
>>163
手しわっしわやな
いいネタ見つけたと思って頑張ったんだな偉いぞ
https://i.imgur.com/pMTrRVe.jpg

185: 2019/05/19(日) 09:53:24.40
>>181
悲しくなるからやめてw

189: 2019/05/19(日) 09:54:07.29
>>181
わざわざ画質まで弄って性格悪過ぎ

201: 2019/05/19(日) 10:00:14.33
>>189
何いってんだ。
5ちゃんに画像あげるってことはそういうことだぞ

画像解析されてガラスに反射する景色から場所まで特定されちゃうこともあるし

231: 2019/05/19(日) 10:22:35.73
>>201
車のボンネットに反射した画像からマンションの住所特定されてた人いたね

234: 2019/05/19(日) 10:24:08.66
>>231
よほど煽ったりしなきゃそこまでされないけどすげーな

195: 2019/05/19(日) 09:57:59.76
>>181
あんまいじめんといてくれw
まとめられたらどうすんねん

260: 2019/05/19(日) 10:31:56.71
>>181
やっぱこのスレっておっさんの巣窟なの?

251: 2019/05/19(日) 10:30:05.99
>>163のせいで買いにくくなったじゃねーか、どうしてくれる

194: 2019/05/19(日) 09:57:57.57
おっさんが白薔薇コーヒーで盛り上がるとかおっさんの涙腺にくるわ