スポンサーリンク


40: 2019/05/18(土) 14:39:49.54
ソフィアいないときはグギギしてたけど、いざ手に入ると全く席がないほど今戦闘力上がってるわね
初期のパリィ然り

41: 2019/05/18(土) 14:40:21.48
もうソフィアは編成に居場所ないから
螺旋チケもキャラ追加まで温存だな

43: 2019/05/18(土) 14:41:21.53
ソフィアってトーマスくらいのスタイル補正値なんだろ
おりゃん民だが、知りとうなかった

61: 2019/05/18(土) 14:51:06.89
>>43
尻tonight?

66: 2019/05/18(土) 14:52:24.42
>>43
トーマスだって回復と託す積んでたら即スタメンだぞ

49: 2019/05/18(土) 14:44:50.55
ソフィアも育てるとそこそこ強くて便利だけど
既にアガタクリで育ててるんじゃなければ今からHP820まで育てるならポスト白薔薇待った方がいいってのもわかる

51: 2019/05/18(土) 14:45:34.42
ソフィアは腕力or知力デバフとヒールが欲しいときのサブメンバーだからっ

65: 2019/05/18(土) 14:52:14.35
ソフィアは何でも持ってるけど補正と火力だけは持ってないヤツ
それでもクソ補正キャラでここまで騒がれたのは快挙と言って良いと思う

69: 2019/05/18(土) 14:53:35.87
ソフィア持ってないけど今更いらんって感じだわ

73: 2019/05/18(土) 14:55:11.33
>>69
タチアナのマスレベ要因用で欲しい

70: 2019/05/18(土) 14:53:54.13
ソフィアもそうだけどシフも手に入ってないんだよな
マケーとジュウベイは出たけど
ゲオルグ兄さん育てて妹を迎える準備しとくか

81: 2019/05/18(土) 14:59:07.00
>>70
ツフさんはアビリティが全部死んでるで

89: 2019/05/18(土) 15:02:02.98
>>81
まぁマスターレベル上げにもなるしw
いないよりいた方がいい
今持ちスタイル99だから誰が100人目になるか楽しみでもある

74: 2019/05/18(土) 14:55:46.14
もうソフィアもシフもメインで配布でいいよね
次2話だろうし、配布して螺旋自体を少し変えた方がいい
ただ変更させる場合はチケットは新チケットだろうな

84: 2019/05/18(土) 15:00:28.38
初期は暇な奴がソフィアのために螺旋リセマラとか狂ったことやってたな

97: 2019/05/18(土) 15:15:07.56
ソフィアは火力が足りなすぎるし自己回復あると託すも必要ないからめったに出番がなくなってしまった

140: 2019/05/18(土) 15:39:03.34
お前ら螺旋リセットの度にソフィアの話してんのな
白薔薇いたらサブヒーラーとか邪魔だからもう全然使ってないわ
ヒールライト封印出来たら託すあるだけ使えるんだけどな