12: 2019/05/16(木) 00:36:57.48
ヒロイズム実験 
裏道場トウテツ 

11483ダメージ 
1
↓使用後 
11908ダメージ 
2

425ダメージアップ、、、、 コウメイライトボール打った方がマシ

スポンサーリンク


18: 2019/05/16(木) 00:38:33.94
>>12
麻痺とかでBP貯めっていうセコテクがあるから
その間少しでも火力があげられるヒロイズムが有能だったら壊れもいいとこ
これでも十分強い

34: 2019/05/16(木) 00:44:25.65
>>18
ここで火力自慢するときこっそり使うくらいしか
使い道無いな サングラスで誰がわからないはず

20: 2019/05/16(木) 00:38:47.26
>>12
草の草

21: 2019/05/16(木) 00:38:46.96
>>12
バフ技はランク上げで効果あがるぞもう99ならすまん

33: 2019/05/16(木) 00:42:15.59
>>21
手動かw 地獄だなそれ

550: 2019/05/16(木) 08:15:39.58
>>12
すげぇ遅レスだけどシゲン実装当時にヒドラ10の蟻相手にシャールの無双三段と通常攻撃で検証してた。
その時の結果は一回でダメージが元から10%、もう一回重ね掛けで元から15%アップって感じだった。

トウテツ相手はそれより大分上昇幅が小さいけどこれは相手の体力(?)の差かなんかかね?

35: 2019/05/16(木) 00:44:54.86
最大ダメージレースとかあれば一気にヒロイズム人権技になるんだがなあ

43: 2019/05/16(木) 00:47:12.87
ヒロイズムは重ねがけできたらネタとしても面白かったのに

54: 2019/05/16(木) 00:51:54.47
>>43
ヒロイズム重ね掛け出来るよ
ヒロイズム3回
https://i.imgur.com/hjc4f7K.jpg

ダメージ400ずつ上がる感じ

64: 2019/05/16(木) 00:54:46.82
>>54
1割も上がってないじゃん

73: 2019/05/16(木) 01:01:14.55
>>43
二回かけても「状態」の項目が変わらなかったから上書きだと思ってた
ありがとう

75: 2019/05/16(木) 01:02:58.10
>>73
重ね掛け出来るぞ

86: 2019/05/16(木) 01:07:06.19
>>75
うん、教えてくれてありがとう