772: 2019/05/13(月) 06:53:29.07
ハーフアニバっていつ? 
今日が179日目だった気がするから今週末ぐらい?

スポンサーリンク


775: 2019/05/13(月) 06:55:45.69
>>772
タイムトラベラーか?

776: 2019/05/13(月) 06:56:23.52
ハーフアニバは6/6やぞ

777: 2019/05/13(月) 06:56:27.40
ハフバは、金曜日から

830: 2019/05/13(月) 07:42:31.11
ハーフアニバの詳細がいつ出るかだよな
詳細出てから引くのもあり

836: 2019/05/13(月) 07:43:22.57
1.ハーフアミバスペシャルガチャ
2.6月ハーフアミバフェス
3.ハーフアミバフェス+6月フェス

3は嫌だ3は嫌だ3は嫌だ😫

854: 2019/05/13(月) 07:55:45.58
ハーフアニバではギルドアイコン削除してくれるんだよな?

864: 2019/05/13(月) 08:01:38.40
ハーフ終わってしまった…
途中入手のホーク800目標だったが698で終わってしまった…オワタ…オワタ
そして今日からハリード0育成か
ほんと育成周りなんとかしたほうがいいな特にHP

871: 2019/05/13(月) 08:03:46.53
>>864
ハリードは生まれ変わり()とステ・技共有の可能性がワンチャンある

896: 2019/05/13(月) 08:14:02.57
>>871
あー存在を忘れていた

874: 2019/05/13(月) 08:05:19.92
ハーフアニバで訓練のアイテムが半額とかにならんかな
全部999買えるけど抵抗がある

988: 2019/05/13(月) 08:41:36.06
興味がないわけじゃないんだけどハーフアニバが目前だからなあ

991: 2019/05/13(月) 08:42:36.24
ハーフアニバを気にしない奴だけがガチャを引いて良い