24: 2019/05/12(日) 23:35:23.88
914のほうがHP上がりやすいって言ってる人と1012でHPガンガン上がったって言ってる人居るけど、確率的には同じなのか?調べた人とか居ないのか

スポンサーリンク


33: 2019/05/12(日) 23:37:14.87
>>24
確率はそんな変わらんだろ9と10じゃ
最大が10のほうが伸びるが適正帯外れたら結局だし要は鍛えたいやつと引率の差で使い分けろ

36: 2019/05/12(日) 23:37:57.16
>>24
1012の方が圧倒的に上がりやすい気がする
あくまで実感だけど
でも1014の方が上がりやすいかも

56: 2019/05/12(日) 23:42:36.09
>>36
やっぱハードなの?
VHじゃなくて?

87: 2019/05/12(日) 23:48:55.24
>>56
普通にVHだぞ
財宝中に1014全力したブルーとブーケは800いったけど、その後ずっと1012周回してるマライアはまだ778

38: 2019/05/12(日) 23:38:34.63
おれは1012のほうがHP750前後は体感上がりやすいと感じたな
※当サイトでは麻薬を販売(ry

60: 2019/05/12(日) 23:43:16.75
>>38
分かる
1012では750に壁がある
全力ハムの俺にはいい試練だ

97: 2019/05/12(日) 23:53:25.85
HP600から415
HP700から914
HP750から1012
が効率いいとかあるのかね
回りやすい1012最初からずーと回るが一番戦闘回数少なくてHP上げれるのか誰も研究してないのか

109: 2019/05/12(日) 23:57:06.41
>>97
副産物考えたら最初から1012が一番効率良いと思う

217: 2019/05/13(月) 00:21:21.80
闇弱点の1012でスタイルレベル50のプラブーケに闇杖持たせてエナストぶっぱしたら4500だった
これぐらい毎ターン打てるライボやっぱおかしいw

333: 2019/05/13(月) 00:49:40.71
1012産のカタリナだがHP以外全然上がらんけどなぜか愛だけは上がるんだが
https://i.imgur.com/Cbj3lwT.jpg

803: 2019/05/13(月) 07:23:05.43
斬の聖地1012と1024でも開幕縦斬りくそ強いからホークは完全に当たりよ
マルチウェイぶっぱなすよりダメージ効率高い

823: 2019/05/13(月) 07:38:05.38
1012並みに上がる真武闘会が来ない限り育成したくねえ
その時スタミナ半減やってほしいわ

908: 2019/05/13(月) 08:20:12.15
0から武闘会やチケなしであげるなら
イベントステージでHP500まで上げて(2倍)
713でHP600、914でHP700、1012でHP750
仕上げは斬1024、突1021かな。正直914まで
ボーラー3じゃないと遅くてやってられん

977: 2019/05/13(月) 08:40:05.21
裏全ツッパの皇帝のみね打ちが1012でちょいちょい麻痺決まるわ