86: 2019/05/07(火) 20:50:13.61
914でクローディア育成してるけどまだこんな感じだわ…HP上げるの苦痛すぎる 
11

スポンサーリンク


101: 2019/05/07(火) 20:54:07.63
>>86
923とか回った方がいい

105: 2019/05/07(火) 20:56:52.48
>>86
クローディアもいいけどトーマきゅんもオススメ
123

118: 2019/05/07(火) 20:59:57.34
>>105
こいつつおいの?

127: 2019/05/07(火) 21:02:36.01
>>118
物理の全体ループは覚醒失敗のバーバラとトーマだけ

165: 2019/05/07(火) 21:15:06.62
>>118
カンバーランド万歳!滅亡なんかしないぜ!
ブーケを最終皇帝女に変えたパーティめっちゃ組みたい
456

179: 2019/05/07(火) 21:20:45.31
>>165
楽しんでるなぁ
楽しいだろうなぁw
俺もマライアとショタカノ頑張ろw

183: 2019/05/07(火) 21:23:24.74
>>165
こういう楽しみ方いいよな

190: 2019/05/07(火) 21:26:18.02
>>165
サイフリートSSとハロルドSSの実装が待たれるな

95: 2019/05/07(火) 20:52:16.06
クローディアプラで2倍確定
なのに育てるやつってゲェジなの?

109: 2019/05/07(火) 20:58:25.16
クローディア800まであげてあるけど
起用さ80ぐらいでテンション3とかだったらプラ入りだし回さないかもしれん
最近リズのがほしいかもしれない

6月限定3体SSとかありえるしせめてダブル天井分ぐらいは課金含めて備えねばならぬ

836: 2019/05/08(水) 01:52:03.29
白薔薇なら持ってるから本当なら助かる
ミンサガのクローディアなんてきたら抑えられん

842: 2019/05/08(水) 01:55:27.67
>>836
クロ様きたら全力だなぁ
弓で始めて実用的なSSになりそうだし
ミンサガで一番好きだから(声が)

850: 2019/05/08(水) 01:57:10.14
>>842
待て、敢えて一発目だからこそ微妙性能ってこともあり得る。人気キャラなら尚更だ。

851: 2019/05/08(水) 01:57:37.91
>>850
アセルス…うっ