9: 2019/04/29(月) 01:50:02.99
1度も財宝掘らずに、石割らずに、14時間でどれだけ地図を得られたかスクショ付きでもうすぐ公開するわ

スポンサーリンク


11: 2019/04/29(月) 01:51:20.70
>>9
ずっと同じところ回ってたん?

17: 2019/04/29(月) 01:54:10.72
>>11
同じメンバーでな
1014マライア後方
金地図枚数報告は山ほどあったが、スクショ付きはほぼなかったはず

27: 2019/04/29(月) 01:57:31.87
ずっと地図集めてたら飽きてきたw

30: 2019/04/29(月) 01:58:42.12
>>27
あと一日だし、頑張って多分後悔しないから一緒に頑張ろうや

559: 2019/04/29(月) 10:01:06.80
429_1
こんな状態からスタミナ剤使い切るまで1014に潜ったら16時間かかった

もうちょい金地図欲しかったけど補充してくるわ
429_2
429_3

586: 2019/04/29(月) 10:09:11.00
>>559
そして増えましたよっと
やっぱり永久機関だな
あと18時間頑張るか

429_4

592: 2019/04/29(月) 10:10:53.64
>>586
前回、最初少し石割ったけど
今回最初から石割らずにドンドンスタミナ剤増えてったわ

733: 2019/04/29(月) 10:49:36.88
マライアたん腕力59記念
財宝のおかげでここまできました

429_5

736: 2019/04/29(月) 10:50:35.66
>>733
マライアちゃん腕力こんなにすくすく育つのに託すのためにSにしたら補正のせいでくっそ非力になるの可哀想

737: 2019/04/29(月) 10:50:36.39
>>733
海女ssくるかなぁ
おれも期待してマラ上げしよっかな('・ω・')

760: 2019/04/29(月) 10:58:07.31
>>733
この見た目で∩(・∀・)∩

850: 2019/04/29(月) 11:30:14.70
この2日間、金地図0枚どーなってるの?

854: 2019/04/29(月) 11:31:23.73
>>850
答えは簡単
周回が足りん

855: 2019/04/29(月) 11:31:25.00
>>850
初日でなかったけど出てからまあまあ出るようになったな。我慢比べよ

860: 2019/04/29(月) 11:32:52.05
>>850
今回偏りひどいな
俺はそんなにやってないけど20枚以上は出た
プラチケが全然出ないからトータルでは微妙だけど

861: 2019/04/29(月) 11:33:50.12
>>850
成長2倍優遇の奴らをVH1-2-1で
さっき20回回してみたけど、金地図2個出てきたゾ…
リアルラックを鍛えるんだ!