135: 2019/04/29(月) 12:28:53.20
嫌われ者のクジンシー 
ロマサガ

スポンサーリンク


144: 2019/04/29(月) 12:30:14.01
>>135
強過ぎて草
麻痺率やばそう

146: 2019/04/29(月) 12:31:22.12
>>135
強すぎるな
ここまでくるとダメージも出るわ
麻痺率も高いわで人権かな

152: 2019/04/29(月) 12:32:47.97
>>135
やっぱり七英雄SSはどれもドット良い感じだな
クジンシー俺も欲しい

158: 2019/04/29(月) 12:33:23.16
>>135
ソウルスティールに頼らず、ひたすら修練したクジンシーだな。
こいつ原作超えてる

159: 2019/04/29(月) 12:33:25.62
>>135
つええww('・ω・')

164: 2019/04/29(月) 12:34:43.05
>>135
HPがやばさを物語ってるな
これ夜通し周回してるだろ

170: 2019/04/29(月) 12:36:24.26
>>135
強さよりももうこんな育つのかと育成の早さに驚く

155: 2019/04/29(月) 12:33:03.82
クジンシーのドット、コアラみたいでかわいいよな

165: 2019/04/29(月) 12:34:52.05
クジンシー強いな
使いたいと思わないけど

174: 2019/04/29(月) 12:36:47.04
クジンシー実装された時期考えるとマクロやろうなと思う

191: 2019/04/29(月) 12:45:56.33
クジンシー弱くない?スタイル50にしたけど影縛り麻痺だけでいえば
ブーケのスタイル50と同程度。アビの麻痺は+125耐性にもとおるけど確率低い。
アタッカーとしては火力なく、ルージュのチョイ強い版って感じやな。

200: 2019/04/29(月) 12:48:54.98
>>191
知力は術戦士にしては高いが術師には劣る
力は高いが火力アビがないのでダメージはお察し
育てる前から分かってたことだろ

207: 2019/04/29(月) 12:51:15.49
>>200
力も大して高くない
全てが中途半端
まさに術戦士

210: 2019/04/29(月) 12:52:01.54
>>191
ルージュより強いんだから強いだろ

398: 2019/04/29(月) 13:47:42.16
>>191
そもそもルージュより強いの?
ルージュは知力131で影縛り使えるけど

196: 2019/04/29(月) 12:46:45.18
ソウルスチールのないクジンシーとか控えめに言ってゴミ

217: 2019/04/29(月) 12:53:17.44
クジンシーはまさにSルージュの強化版みたいな感じだな
2ターン目から麻痺に移れるのがルージュにない強み

221: 2019/04/29(月) 12:55:19.05
クジンシーは影2にしてエナステ混ぜてもいい気がしてきた
ルージュだと無理だし

225: 2019/04/29(月) 12:56:08.43
クジンシーはペインないのがいいね
なぎ払いか影縛りどっちか選べるようになってるのがいい

421: 2019/04/29(月) 13:58:27.49
クジンシーの使い勝手の良さは、文字通り使ってみないとわからないから過小評価も止む無し
麻痺とスタンを求めてるならルージュよりも上だよ奴は

522: 2019/04/29(月) 14:25:30.79
ルージュはクジンシーに麻痺専のポジ取られたな
陰術アタッカーはバレブーいるしルージュがこの先生きのこるには

529: 2019/04/29(月) 14:28:10.66
>>522
誰でも確実に取れる。バレブーケは限定、くじんしーはビジュアル良くないし

547: 2019/04/29(月) 14:32:41.04
>>522
むしろ初っ端のクエストで無課金ドロップ狙えるSSなのによくここまで生き永らえたって感じ
ツヴァイクや螺旋ではみなお世話になったはずだ

568: 2019/04/29(月) 14:38:40.93
誰でも持ってるルージュで麻痺さえかかれば終わるところばかりだから
クジンシーのためにガチャ回して育てて使おうとまで思わないんだよね
間違いなく強いんだけど